>>5
仮に今からGTX1070(45000円)でマイニングしたら多分一か月で5000円〜1万くらい稼げる
そこで機材を売り払って手仕舞いしたら(35000円〜40000円)くらいで売れる
赤字かギリギリ黒字くらいかな

RADEONを4万で買った場合は赤字確実だな