モナーも最近難易度上がってるらしいよ
しかもラデよりゲフォのほうが格段に効率いいからラデ持ちの人はあまりおいしくない
先週あたりにちょっと掘ったことあったけど1070で35Mh/sで7970だと4Mh/sぐらい
もちろん世代が格段に違うのは判るけどイーサなら前者25後者10だから効率の違いが判るはず