現状まだビジネスモデルが分かりにくいんですよね。
円天みたいに?SNTで物やサービス、デジタルコンテンツを買うことが出来るようになれば面白いのですが。

P2Pメッセンジャーアプリとしての匿名性、秘匿性はもちろん大前提として。

ただ、マネタイズ?まで時間が掛かるのは間違いないと思うんですよね。
暗号通貨を用いる以上、収益をどう表現するのか?
(おそらくそれをフィアットに換算することは難しい、単なる方便になる)という課題もありますし。