元々Statsuは打倒wechatとして作られたところがあるみたいだから、既存のメッセンジャー利用者の取り込みには相当戦略練ってると思うよ
wechatユーザーだけで10億位いるし1割でも相当なことになる

>>691
今はICO直後だからどうしてもETHの上下を意識する人が多いんだろう
製品が正式リリースして実用までこぎ着けたらそこまで関係無くなると思うよ
イーサリアムベースのコインなんて溢れてるけど全部がリンクして動いてるわけじゃないでしょ
仮にリンクするにしてもイーサリアムの開発はあと2段階発展があることはわかってるから既存の問題は解消されていく