>>689
そうだね。
ある程度GDPがある国の何処かでシェアを
奪えるだけでも面白いよね。チャットとしてwechatが強豪ってのはインタビューでも命題って事になってるし、
サードパーティのアプリの魅力にも大きく依存してくると思う。