クリカンはRLCは知らんけどBATもICO後に買ってるんだよな
暴騰前に買ったとしても購入価格割り込んでるけどホールドしてるってことは期待してるんだろう
50億超の資産を20〜30のコインに分散してるみたいだからリスクも分散されてるけど