クリカンはRLCは知らんけどBATもICO後に買ってるんだよな
暴騰前に買ったとしても購入価格割り込んでるけどホールドしてるってことは期待してるんだろう
50億超の資産を20〜30のコインに分散してるみたいだからリスクも分散されてるけど
【SNT】status総合1【Dappsの雄】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
567承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 17:56:02.35ID:OuHkY+an■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています