正直今の相場でも安いとは思うよ
半年も見れば流石にこの売り圧も無くなって緩やかに上がってくと思う
買いが最初の頃の半分になってるのがなー
まじ売り圧が全く変わってないのがやばい
どんだけのイナゴが買ったんだよこれ