アルトはいままでスッカスカだった市場に
今回のバブルで上限まで金が入っちゃった感じ
これからは暴落するのは沼のそこに沈んで
上がるのはじわあげという何ともしょっぱい感じになる
BTCが$6000とか10000とかまたバブらないかぎりはな