>>335
何回も同じ事を言うのは疲れた
思ってる以上に若年層は移り気で音楽を聴くように簡単に新しいSNSやメッセージングアプリ試すんだよ
例えばTwitterは中高年が使ってるからウザい(中高年に見られたく無い 若年層には鍵かけたく無い)と感じてる若年層もいるし
少しの目新しいさがあったり有名人が使ってるだけて新しいアプリ試すんだよ

休み時間にA「新しいアプリ見つけた」B「何これ無料だし とりあえず使ってみようぜ」みたいに

スナップチャット(2.8兆円)だってメッセージ消えるだけでとりあえず使われてヒットしてるし
他にもkinや色々ある