>>340
うん。だから早めに降りとく
取引所さえまともだったら100000satoshiは余裕の雰囲気だったのに勿体ない
今はDAGっていってれば買いが集まる雰囲気あるから来年にかけてDAGブーム到来の予感
iotaコピーして送金だけ出来ればOK