来月から再販売予定
Total amount: 25.000.000
Technology: IMesh ( DAG )
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1954428.0;topicseen
https://aidos-kuneen.slack.com
【匿名】Aidos Kuneen 【送金手数料0】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:10:13.05ID:Tu8SRw0/2017/08/07(月) 11:58:33.42ID:mcfakfLY
2017/08/07(月) 12:15:44.82ID:8HP2WM9B
2017/08/07(月) 12:16:14.94ID:CyIaoMw9
この有望銘柄の中にDTB入ってない
4万2919XRP
2.56ETH
4500XEM
BCC,ETC,ANS,DGB…etc
将来有望とされる銘柄を売ってまで私が投資した暗号通貨を
RTした人全員に教えます。
現在レートは150円程ですが
公式より将来的に3000円となるスキームが組まれています。 https://twitter.com/InvestRoad/status/893401507160219648/photo/1
4万2919XRP
2.56ETH
4500XEM
BCC,ETC,ANS,DGB…etc
将来有望とされる銘柄を売ってまで私が投資した暗号通貨を
RTした人全員に教えます。
現在レートは150円程ですが
公式より将来的に3000円となるスキームが組まれています。 https://twitter.com/InvestRoad/status/893401507160219648/photo/1
2017/08/07(月) 13:03:09.30ID:MZR5n9kt
まぁ、20歳だし
2017/08/07(月) 13:05:44.26ID:mcfakfLY
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:58:34.07ID:Y468XV3k アカ気持ち悪いよ
ADKの人にIotaと仲良くしてくれって言われてるのにまだ嫌みっぽいこと呟きまくり
本当にあいつらどっかいってほしい
なんでもわかってる風だけどあの少ない資産って暗号通貨いつから始めたんだよ
ADKの人にIotaと仲良くしてくれって言われてるのにまだ嫌みっぽいこと呟きまくり
本当にあいつらどっかいってほしい
なんでもわかってる風だけどあの少ない資産って暗号通貨いつから始めたんだよ
2017/08/07(月) 18:33:55.60ID:MZR5n9kt
チップ貰いまくってたけどな
2017/08/07(月) 18:37:02.43ID:WVcLl5x/
取引所に3日くらい送金されないままなんですけど、同じような人います?
2017/08/07(月) 18:50:23.78ID:UcWRwniy
2017/08/07(月) 18:52:06.74ID:UcWRwniy
>>158
いつから始めたかわからんけどポートフォリオの90%ADK買っててそれが3BTCくらいだから百万くらいしかないね。
いつから始めたかわからんけどポートフォリオの90%ADK買っててそれが3BTCくらいだから百万くらいしかないね。
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:00:30.88ID:N6sBaHta2017/08/07(月) 21:02:02.73ID:UrIIcTT7
メンテ長いね。
お金返してくれればいいんだけど。
お金返してくれればいいんだけど。
2017/08/07(月) 22:26:16.26ID:Z5eNJRGG
情報アカは確か3月から
2017/08/07(月) 23:24:39.22ID:MZR5n9kt
GW前から入ってそれかw
原資いくらだよw
原資いくらだよw
2017/08/07(月) 23:27:59.27ID:mcfakfLY
ワイも雑魚やし人のことは言えんなあ…
2017/08/07(月) 23:28:56.19ID:LfJ72H9x
情報アカは良くも悪くも調子乗りの実況アカ
変なヤツいっぱい連れて来ちゃったけど、ADKの開発は頑張ってると思うんで応援してる
変なヤツいっぱい連れて来ちゃったけど、ADKの開発は頑張ってると思うんで応援してる
2017/08/07(月) 23:41:55.21ID:/MCdANuQ
ログイン出来ないけどサイト治ったみたい
2017/08/07(月) 23:56:45.07ID:LOYoGpih
サイト復活
2017/08/08(火) 02:16:10.00ID:NtItaueh
この取引所何か触る度に、ログイン通知くるんだけどw
2017/08/08(火) 02:27:20.74ID:asjV/8n3
俺の捨てアドの迷惑メールがAidosだらけ
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 02:51:34.01ID:s4PROq8y ログインはできるけど二段階認証のバーコードエラーがてる。なんでだ?
2017/08/08(火) 06:28:47.19ID:asjV/8n3
1時にBTC送ったけど、残高に刃反映されてるのに、pendingのまま
2017/08/08(火) 07:59:33.28ID:8IBH40Ue
まだ不具合あるのかー
六月の話ではクリプトピアに次は上場する予定だったんだっけか
待ってても何時の間にか取引所つくるしそこそこ値上がりしたし
それが不具合まみれで使うの怖いわで安易に手だせないな
六月の話ではクリプトピアに次は上場する予定だったんだっけか
待ってても何時の間にか取引所つくるしそこそこ値上がりしたし
それが不具合まみれで使うの怖いわで安易に手だせないな
2017/08/08(火) 09:13:41.12ID:1cOyY6jr
>>173 バーコードでなく文字コードでやるとよいですよ
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 12:19:13.90ID:BL0CkSK5 配布でトラブってるな
安い指値から約定されたらしいぞw
完全に取引所ぶっ壊れてるだろ
安い指値から約定されたらしいぞw
完全に取引所ぶっ壊れてるだろ
2017/08/08(火) 13:03:26.06ID:0oAN8D7h
最低でもTrex上場しないとまともに取引されなくて暴落すると思う
piaやliveは上場した所で出来高も期待出来ん
しかもまだ1800万枚ぐらい売られるんだろ?日本人だけで買い支えれるわけねー
piaやliveは上場した所で出来高も期待出来ん
しかもまだ1800万枚ぐらい売られるんだろ?日本人だけで買い支えれるわけねー
2017/08/08(火) 14:27:38.14ID:ICOh/oMp
ほんと表示がぶっ壊れてる 最低いくらから今買えそうなのかもわからない
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 14:52:42.71ID:s4PROq8y181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 15:37:31.60ID:8UMS++aa ダメだなこりゃ
2017/08/08(火) 15:46:19.38ID:ICOh/oMp
んだな まともに買えない
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 15:55:27.11ID:CLZ2H7UF 取引所がまともに動くまで買いは控えたほうが良さげだな
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 15:58:05.05ID:XGWUDC5s 情報アカwwwww
2017/08/08(火) 16:55:16.93ID:asjV/8n3
ちょっと買い増そうかと思ってたけどやめた
2017/08/08(火) 17:48:32.73ID:ICOh/oMp
だねw この通貨全然買えないじゃないですかww
2017/08/08(火) 17:49:10.95ID:yZU58a4J
>>185
どんだけ持ってるん
どんだけ持ってるん
2017/08/08(火) 19:07:40.25ID:EtlG28a8
https://twitter.com/4river4up?s=09
こいつ開発者と組んでカモを釣ろうとしてんじゃね?
こいつ開発者と組んでカモを釣ろうとしてんじゃね?
2017/08/08(火) 19:12:13.58ID:P2vAR5IK
>>188
ブロックしてたから見れなかった
ブロックしてたから見れなかった
2017/08/08(火) 21:56:31.15ID:eCUc/tpO
急造した取引所、1EX Tradeっていうマイナー取引所からのコピーっぽい。
https://1ex.trade/about.php
https://aidosmarket.com/about.php
https://1ex.trade/api-docs.php
https://aidosmarket.com/api-docs.php
ちなみに1EXはWild Beast Blockっていう草コイン専用の独自取引所で、最後の取引は280日前だからもう死んでる。
どんどんキナ臭くなってきた。
https://1ex.trade/about.php
https://aidosmarket.com/about.php
https://1ex.trade/api-docs.php
https://aidosmarket.com/api-docs.php
ちなみに1EXはWild Beast Blockっていう草コイン専用の独自取引所で、最後の取引は280日前だからもう死んでる。
どんどんキナ臭くなってきた。
2017/08/08(火) 23:02:00.73ID:76eEpkvL
BTCここから引き出したいんだけど、中々届かんね。
2017/08/08(火) 23:02:02.84ID:asjV/8n3
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:02:39.28ID:ZdgzghCK 情報アカはなぜ日本人のみを対象に買い煽るのかな?
ツイッターでも見たけど、日本語チャンネルはかなり盛り上がっている。
一方で、中国語もそうだけど、韓国語チャンネルはそもそも全く人がいない。
韓国人なら韓国人向けに宣伝して買いを進めるはず。
何故日本人だけを集める?嵌め込もうとしている?
ツイッターでも見たけど、日本語チャンネルはかなり盛り上がっている。
一方で、中国語もそうだけど、韓国語チャンネルはそもそも全く人がいない。
韓国人なら韓国人向けに宣伝して買いを進めるはず。
何故日本人だけを集める?嵌め込もうとしている?
2017/08/08(火) 23:04:10.59ID:eCUc/tpO
こっちがコピー元だった。
https://1btcxe.com
https://1btcxe.com
2017/08/08(火) 23:11:20.96ID:ICOh/oMp
みんな買えてるのかね?ほんとなんかキナ臭くなってきたな
目途みてBTCひきだしてやろうかな
目途みてBTCひきだしてやろうかな
2017/08/08(火) 23:14:04.01ID:asjV/8n3
10万分しか買ってないからどうでもいいや
宝くじ感覚
宝くじ感覚
2017/08/08(火) 23:20:56.44ID:Nn+Dg7Pu
>>196
それね。そもそも100%信用して買ってる人がいるのかって話
それね。そもそも100%信用して買ってる人がいるのかって話
2017/08/08(火) 23:22:57.70ID:chvZ4lCY
さすがに取引所のコピーはちょっとな
なんでもいいから価格さえ上がってくれ
なんでもいいから価格さえ上がってくれ
2017/08/08(火) 23:25:45.81ID:chvZ4lCY
>>197
slack見てたら日本人も外国人もかなりの額突っ込んでるから信じ切ってるのも多いはず
slack見てたら日本人も外国人もかなりの額突っ込んでるから信じ切ってるのも多いはず
2017/08/08(火) 23:37:19.01ID:ZdgzghCK
きな臭いよね。
利益出ているし、撤退しよっと
利益出ているし、撤退しよっと
2017/08/08(火) 23:46:08.47ID:mmrHiIMI
え、取引所自身をコピーしてたの?
2017/08/08(火) 23:47:36.53ID:Nn+Dg7Pu
>>200
なぜ買ったしw
なぜ買ったしw
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:51:33.82ID:ztzJ+mke204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:53:11.52ID:53tIQSc+ Iota丸パクリはわかりきってたけど
取引所までコピーってマジか
なんか胡散臭さに拍車がかかってきたな
取引所までコピーってマジか
なんか胡散臭さに拍車がかかってきたな
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:54:44.30ID:xZjjruux うっわ…ドン引き
気になってたけど買うのやめるわ
取引所開始してから問題だらけでグダグダすぎる
気になってたけど買うのやめるわ
取引所開始してから問題だらけでグダグダすぎる
2017/08/08(火) 23:54:58.55ID:ZdgzghCK
2017/08/08(火) 23:55:52.89ID:mmrHiIMI
やっぱ情報アカ(笑)の進めるやつはスキャムばっかだなwwwwこれから一切このこと言わないようにして情報アカGoxさせようぜwwwwwwwwwwwwww
2017/08/09(水) 00:09:31.76ID:C3OXzwkt
取引所、GitHubでソースコード公開されてるやつだから別にコピーしたっていいんだけど、そのまんまってのはね。
https://github.com/wlox/wlox
ADKそのものがIOTAのコードベースを大部分流用してるのに伏せてるところにも共通した怪しさを感じる。
ちなみに取引所のコピー元のCrypto Capital Corporationってところにもいい噂がない。すぐ調べればわかる。
https://github.com/wlox/wlox
ADKそのものがIOTAのコードベースを大部分流用してるのに伏せてるところにも共通した怪しさを感じる。
ちなみに取引所のコピー元のCrypto Capital Corporationってところにもいい噂がない。すぐ調べればわかる。
2017/08/09(水) 00:10:11.45ID:L5COhtH8
言い訳
テンプレートだけは似てるな
テンプレートだけは似てるな
2017/08/09(水) 00:22:20.54ID:C3OXzwkt
スラック、テンプレだったら安心ですね、みたいな流れになってて笑う
これが信じる力か・・・
これが信じる力か・・・
2017/08/09(水) 00:25:56.12ID:L5COhtH8
ウォレットもコピーしてるんじゃね
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 00:33:29.64ID:Zk3SfkMq slackにて
鴨「韓国では全然(人気ないん)ですか?」
垢「韓国の投資家にはもう少し遅れてから買ってほしいです。」
はい、日本人嵌める気満々でしたね〜ww
鴨「韓国では全然(人気ないん)ですか?」
垢「韓国の投資家にはもう少し遅れてから買ってほしいです。」
はい、日本人嵌める気満々でしたね〜ww
2017/08/09(水) 00:36:32.59ID:Y5gftCoM
2017/08/09(水) 00:41:10.73ID:L5COhtH8
このコピー取引所で2000万枚売り切るのか?
何で上場しないんだ
何で上場しないんだ
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 00:42:18.13ID:Omh73nkT slackキチガイだな
これ日本のslackもみんなグルなんじゃねーのw
一つ確信したことはADKの面子ではDAGを扱うのは不可能だわ
これ日本のslackもみんなグルなんじゃねーのw
一つ確信したことはADKの面子ではDAGを扱うのは不可能だわ
2017/08/09(水) 00:53:50.87ID:5ugmChoQ
こんな状態なのにいきなりクラーケンなどの取引所などからお呼びがかかっているとかいう怪しさ
なんでもマルパクリするような取引所なんぞ好きなよう何でも細工できそうで怖いわ
大量のBTCも集まってだろうしこわいね
ぶっとんだ計画 送金のことといい、cryptdaoの時の騒動もきな臭い
あとなんだよこの指紋みたいなデザイン
撤退するなら今のうちかもだな
こんな怪しいところに登録した情報もできるだけ整理しておくとよいかも
なんでもマルパクリするような取引所なんぞ好きなよう何でも細工できそうで怖いわ
大量のBTCも集まってだろうしこわいね
ぶっとんだ計画 送金のことといい、cryptdaoの時の騒動もきな臭い
あとなんだよこの指紋みたいなデザイン
撤退するなら今のうちかもだな
こんな怪しいところに登録した情報もできるだけ整理しておくとよいかも
2017/08/09(水) 00:55:49.67ID:GKiuFUjK
取引所はテンプレ販売してるとこから買って組み立てたって話だけど
ワードプレス的なのじゃないの?
ワードプレス的なのじゃないの?
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 01:02:44.87ID:ttbIkM2A とにかく売り切ってきた
2.5倍になったw
まだみんな信じてるから昨日配布された分ですら20%高く売れる
これが本物で価格上がっても全く後悔なし
2.5倍になったw
まだみんな信じてるから昨日配布された分ですら20%高く売れる
これが本物で価格上がっても全く後悔なし
2017/08/09(水) 01:38:43.13ID:L5COhtH8
情報アカやばいな
韓国人怖いわ
韓国人怖いわ
2017/08/09(水) 07:33:11.39ID:RpwCcDuY
8/5に入金したbtcがまだアカウントに反映されないんだけど、問い合わせた方がいいかな?
depositではcompletedって表示されるけど、withdrawalとかbuy/sellでは0btcってなってる
depositではcompletedって表示されるけど、withdrawalとかbuy/sellでは0btcってなってる
2017/08/09(水) 07:43:35.23ID:C3OXzwkt
情報アカはどうしようもないやつだと思うけど別に国籍は関係ないだろう。
意図的に煽ってるというよりは完全に信者っていう感じだし。
メインチャンネルにいるスペイン人やらアメリカ人やらには確信犯が数人いるのでもっとひどい。
ところで自分はこの数日IOTAとのコード比較とか、取引所のコピー元発見して投稿してきた者だけど、
もうこのコインに注意力とられるのがいいかげん馬鹿らしくなってきた。
で、宝くじのつもりで少額だけ残しておいたADKも売っぱらうことにした。
無事BTCも引き出せたのですっきり。アカウントもdeactivateしてスラックも退会した。
やはり自分が心底支持できないものには少しでも投資すべきでない。
意図的に煽ってるというよりは完全に信者っていう感じだし。
メインチャンネルにいるスペイン人やらアメリカ人やらには確信犯が数人いるのでもっとひどい。
ところで自分はこの数日IOTAとのコード比較とか、取引所のコピー元発見して投稿してきた者だけど、
もうこのコインに注意力とられるのがいいかげん馬鹿らしくなってきた。
で、宝くじのつもりで少額だけ残しておいたADKも売っぱらうことにした。
無事BTCも引き出せたのですっきり。アカウントもdeactivateしてスラックも退会した。
やはり自分が心底支持できないものには少しでも投資すべきでない。
2017/08/09(水) 07:44:30.96ID:C3OXzwkt
2017/08/09(水) 07:57:49.63ID:RpwCcDuY
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:22:27.14ID:ttbIkM2A225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 11:14:06.77ID:VKGnShHW 現在運営の提供価格わかるかたいらっしゃいますか?
2017/08/09(水) 11:28:19.48ID:EBZwCgbq
>>225
次60000
次60000
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 11:43:53.59ID:p1c6iZ34 I WANT ANY ONE SPEAKING JAPANESE TO SPREAD THIS!YOU ARE AT AIDOS SLACK AND NOT SUMMER CAMP GIRLS!DO NOT FUCK AROUND!IF YOU ARE NOT HAPPY THEN GET THE FUCK OUT!
slackでリカルドのこの発言読んで買う気なくした
Get the fuck outなんてプロフェッショナルじゃないね、チンピラが取引所もコインもコピーしてやってるだけ
slackでリカルドのこの発言読んで買う気なくした
Get the fuck outなんてプロフェッショナルじゃないね、チンピラが取引所もコインもコピーしてやってるだけ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 11:56:54.52ID:uA7dyHqx 文句言ってる日本人は気に食わないなら出て行きやがれって感じか
2017/08/09(水) 12:07:42.37ID:KHcKfah2
荒くれな気性ですねー プロフの画像みたけどチンピラみたいだもんな
ツイッター等で強く買い煽ってしまった人達は今後どうなっていくのでしょうねw
ツイッター等で強く買い煽ってしまった人達は今後どうなっていくのでしょうねw
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:34:57.01ID:p1c6iZ34 Twitterでedindinって人がブログで説明してたの読んで興味持ったんだけど、edindinさんも原資は抜くことにしたようだ
懸念材料が多すぎるんだよなぁ
情報アカがこっそり売りぬけるのも時間の問題
懸念材料が多すぎるんだよなぁ
情報アカがこっそり売りぬけるのも時間の問題
2017/08/09(水) 12:48:11.27ID:mageEWcz
原資抜くのは投資の基本では…
2017/08/09(水) 15:21:43.09ID:WszlriR8
リックの発言まとめ
既存のオンラインカジノでADK採用→証拠なし
kraken、bitfinexからADKに上場オファー→証拠なし
Swedbank、Santanderの2つの銀行で受け入れる準備を既にすすめている→証拠なし
コーダーの給料はリックのポケットマネーで支払われている→証拠なし
ホワイトペーパーは作成中→証拠なし
バグまとめ
取引所開設初日に2重支払いを行ってしまう→公式アナウンスなし
指値をすり抜けて約定されてしまう→逆ギレ
最新バージョンのデスクトップウォレットは送金できない→致命的
サーバー開設後これまでにやったこと
サーバー増強
既存のオンラインカジノでADK採用→証拠なし
kraken、bitfinexからADKに上場オファー→証拠なし
Swedbank、Santanderの2つの銀行で受け入れる準備を既にすすめている→証拠なし
コーダーの給料はリックのポケットマネーで支払われている→証拠なし
ホワイトペーパーは作成中→証拠なし
バグまとめ
取引所開設初日に2重支払いを行ってしまう→公式アナウンスなし
指値をすり抜けて約定されてしまう→逆ギレ
最新バージョンのデスクトップウォレットは送金できない→致命的
サーバー開設後これまでにやったこと
サーバー増強
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 15:47:51.64ID:MPx+cjoO 酷い有様だな。
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 15:48:36.05ID:uA7dyHqx >>232
証拠もないのに情報アカは拡散しまくって大丈夫なのか?
俺は入金もしてないのに0.23BTCが残高に表示されたり消えたりを繰り返すのを見て恐ろしくなった
取引所コピーしておいてこんなにバグが多いって全然技術力ないでしょ
証拠もないのに情報アカは拡散しまくって大丈夫なのか?
俺は入金もしてないのに0.23BTCが残高に表示されたり消えたりを繰り返すのを見て恐ろしくなった
取引所コピーしておいてこんなにバグが多いって全然技術力ないでしょ
2017/08/09(水) 15:48:56.31ID:b5tlYOSG
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 15:54:49.97ID:+eAj2FJD アイドルクンニーんはもうダメです。
2017/08/09(水) 15:55:43.84ID:qjd0olTB
さすがに今回の対応はゴミすぎたな
日本人が多くを占めてるのにあれは良くない
日本人が多くを占めてるのにあれは良くない
2017/08/09(水) 16:17:19.98ID:WszlriR8
2017/08/09(水) 16:18:04.58ID:WszlriR8
2017/08/09(水) 16:35:30.35ID:Zk3SfkMq
ワロタ。完全に終わってるな。
まだ儲けられるとか言っているうちに有り金全部取られるぞこれww
まだ儲けられるとか言っているうちに有り金全部取られるぞこれww
2017/08/09(水) 16:52:25.30ID:sWtVBTjX
マッドオフはコミュ担当
日本人の人はコーダー
日本人の人はコーダー
2017/08/09(水) 16:58:34.83ID:L5COhtH8
cryptpiaに上場するって言ってたよな
拒否されたからコピー取引所作った予感
拒否されたからコピー取引所作った予感
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:01:00.91ID:p1c6iZ34 いつになってもBTC引き出せないわ
Get the fuck outできねーじゃねーか!
Get the fuck outできねーじゃねーか!
2017/08/09(水) 17:02:26.56ID:L5COhtH8
てか今見たら何もしてないのに残高1BTC増えてるんだがw
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:26:54.75ID:5kj9jd2p アカの煽りで60000で買ったが今日70000で売り抜いて撤収
まだ間に合うからみんなさっさと売って退避しとけよ
たぶん上場なんて話ないぞ
まだ間に合うからみんなさっさと売って退避しとけよ
たぶん上場なんて話ないぞ
2017/08/09(水) 17:56:34.72ID:kG70GATA
いろいろやばいな〜どうしようかな〜って思ってるうちに、売り板厚くなっててワロタ
次60000で放流なのに、放流額にどんどん近づいてるw
次60000で放流なのに、放流額にどんどん近づいてるw
2017/08/09(水) 17:56:39.50ID:I64cUi29
BTC送金して4日間くらい入金完了しないんだけどキャンセルした方がいい感じ?なんかやばそうやね?
2017/08/09(水) 18:04:24.00ID:b5tlYOSG
どこかに上場してからでも良いと思うぞ
本当に上場するならだが
本当に上場するならだが
2017/08/09(水) 18:07:32.44ID:tQaqrv9c
買い煽るのが早すぎたんだよなぁ
取引所も最低1ヵ月は様子見して、バグ修正してから発信するべきだった
仕込んだ奴らは価格が上がってほしいから煽るけど、後から入った人にはたまったもんじゃない
取引所も最低1ヵ月は様子見して、バグ修正してから発信するべきだった
仕込んだ奴らは価格が上がってほしいから煽るけど、後から入った人にはたまったもんじゃない
2017/08/09(水) 18:14:06.45ID:Zk3SfkMq
面白くなってきたな。
サンタンデールみたいな大手行がこんなアングラなプロジェクトに手を出すわけがないよな。
パリバがマネロン対策不備で米国から兆円単位の課徴金くらったの知らんのかこいつらは(笑)
サンタンデールみたいな大手行がこんなアングラなプロジェクトに手を出すわけがないよな。
パリバがマネロン対策不備で米国から兆円単位の課徴金くらったの知らんのかこいつらは(笑)
2017/08/09(水) 18:53:52.31ID:L5COhtH8
slackと2chの温度差な
2017/08/09(水) 19:35:36.73ID:6OkyeMhP
SLACKで他言無用の内容が知れたお得感がまずすごい!あの有名垢も話題にしている!今ならまだ安い価格で買える!実際に(まだ公式価格だけど)どんどん上がってるし、これから何倍にもなる(と思う)!これはもう全財産買うしか!!
って、、、普通に養分なんだよなあ…
って、、、普通に養分なんだよなあ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]