ADAコインは自分も詐欺だと思って調べてたんだけど、イマイチ最後まで詐欺だと確信できなかったんだよな
なんというか、詐欺にしては良くできすぎてるというか
ノアとクローバーに関してはちょっと調べただけで詐欺だと確信できたんだけど

なんか色々と調べてるウチに愛着が沸いてきたから、公開されたらタイミングみて買うよ
少なくとも日本においてはIOHKが東工大と共同研究してるのは、信頼性において大きなアドバンテージだろうしね