否定側は詐欺であってほしい感がぷんぷんしてる
逆に詐欺でないと困るんだよ
じゃなきゃ、持ってもないのに粘着する理由無い
だからそういう僻みや妬みが原動力の馬鹿はロクに調べもしないから過去の情報だけで屁理屈言って渡り合ってる
で、あろう事か歌詞なんて作り出して笑われてるレベル