テンプレはまだない!
前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403735761/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/22(木) 21:24:00.14ID:WoDrI686
809承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:40.56ID:3hlJbb8d810承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:51:00.83ID:bDEyapFQ マイナス材料続々出てきたな〜リップル
811承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:13:11.14ID:Tvj4iMJw リップル安牌とか鬼か
あれ主要アルトコインで一番危険だぞ
あれ主要アルトコインで一番危険だぞ
813承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:32:13.35ID:sU4tebny ちゅうか仮想通貨で安牌とか仮想通貨やる意味ないだろ…そもそも仮想通貨に安牌なんてないし
仮想通貨なんて目新しい投機先でハイボラだからやってるだけやん
仮想通貨なんて目新しい投機先でハイボラだからやってるだけやん
814承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:39:25.75ID:3EKDiSaJ ビットコイン建てで買うということは最終的に円に変えるなら
円建てで買っていると同じことでしょうか?
円建てで買っていると同じことでしょうか?
815承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:09:55.28ID:LkUl5iRF >>814
例えばモナコインを買おうとした時に、
ビットコインだけが安くなったら、円で直接モナコインを買わずに、
一旦ビットコインを買ってそのビットコインでモナコインを買えば
安く買えるというタイミングがあるよ。
例えばモナコインを買おうとした時に、
ビットコインだけが安くなったら、円で直接モナコインを買わずに、
一旦ビットコインを買ってそのビットコインでモナコインを買えば
安く買えるというタイミングがあるよ。
816承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:50.26ID:LWrPpvPn バンケラ(BNK)のICO情報
米国で最大の経済金融通信企業のBloombergに取り上げられています。
(もし詐欺だとしたらBloombergが取り上げる筈無いと思う!)
更にアドバイザーは、
LonWong氏、NEM.io財団の代表であり、Dragonfly FintechのCEOです!
NEMのブロックチェーンプロジェクトを率いており世界の金融ブロックチェーンソリューションにおいて世界をリードしている人物でもある。
つまり信憑性も十分にあります!
登録はこちらです!
https://bankera.com/?😊;
米国で最大の経済金融通信企業のBloombergに取り上げられています。
(もし詐欺だとしたらBloombergが取り上げる筈無いと思う!)
更にアドバイザーは、
LonWong氏、NEM.io財団の代表であり、Dragonfly FintechのCEOです!
NEMのブロックチェーンプロジェクトを率いており世界の金融ブロックチェーンソリューションにおいて世界をリードしている人物でもある。
つまり信憑性も十分にあります!
登録はこちらです!
https://bankera.com/?😊;
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:53.81ID:mlovcENi >>816
どうでも良いことなのだが、バンケラじゃなくバンクエラて読むのでは?
どうでも良いことなのだが、バンケラじゃなくバンクエラて読むのでは?
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:56.89ID:mlovcENi819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:57.04ID:mlovcENi820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:36.64ID:MqnmjtkE 仮想通貨と物品で取引できるサイトないかな
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:51.51ID:peTjUDu6823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:09:10.08ID:EBGoh71R やってしまいました・・・
MyEtherWalletからKucoinへ誤送金してしまいました・・・
具体的にはイーサリアムをKucoinのKCSのウォレットアドレスに
送ってしまったのですが、取り戻す方法はありますでしょうか・・・
Kucoinのサポートに問い合わせれば対応してくれるでしょうか?
MyEtherWalletからKucoinへ誤送金してしまいました・・・
具体的にはイーサリアムをKucoinのKCSのウォレットアドレスに
送ってしまったのですが、取り戻す方法はありますでしょうか・・・
Kucoinのサポートに問い合わせれば対応してくれるでしょうか?
825承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:11:37.86ID:i3vaZJlA826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:35:09.54ID:D0hBHO/I827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:39:08.84ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
828承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:30:01.65ID:EBGoh71R >>825
myEtherWalletから送金して、ホームページにこの記載があるのですが
We cannot recover your funds or freeze your
account if you visit a phishing site or lose your private key.
これ翻訳すると資金を回収したりすることはできないとなるので
ダメってことなのでしょうか・・・。
myEtherWalletから送金して、ホームページにこの記載があるのですが
We cannot recover your funds or freeze your
account if you visit a phishing site or lose your private key.
これ翻訳すると資金を回収したりすることはできないとなるので
ダメってことなのでしょうか・・・。
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:23.69ID:kmnTmoiv ブラウザ上でビットコインのCPUマイニングをできるサイトをご存知の方いますか?
2011-2013年のどこかでに少しだけ掘ってた記憶があるんですけどどこのサイトだったか思い出せません
2011-2013年のどこかでに少しだけ掘ってた記憶があるんですけどどこのサイトだったか思い出せません
830承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:37.24ID:lwROwonm831承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:48:20.17ID:nmg1CsTs https://cryptopie.co.jp
せきねもんの会社のトップページが
前は普通の会社のホームページみたいだったのに、
今見たら変なことになってるー
https://cryptopie.co.jp/ICOMonster/
ICOモンスターとは…
せきねもんの会社のトップページが
前は普通の会社のホームページみたいだったのに、
今見たら変なことになってるー
https://cryptopie.co.jp/ICOMonster/
ICOモンスターとは…
832承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:21:00.45ID:XerRh8+r コインチェックのAndroidアプリで草コイン売り買いするときに表示される金額が
チャートで表示される金額よりも数%低くなってる。
アプリで売り買いしたらそういう仕様?
自分で金額指定した方がいい?
チャートで表示される金額よりも数%低くなってる。
アプリで売り買いしたらそういう仕様?
自分で金額指定した方がいい?
833承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:57:09.54ID:R24BGQ4D 詐欺られたと思う
ttp://appcoinsproject.com/blog/airdrop/
このサイトでイーサウォレットの情報を入力したら、すっからかんになってもうた
子供の小遣いみたいな金額だけど、こういうの引っかかると結構落ち込むんだな
質問内容は「これってやっぱり詐欺だよね?」
・・・・・おちこむわぁ
ttp://appcoinsproject.com/blog/airdrop/
このサイトでイーサウォレットの情報を入力したら、すっからかんになってもうた
子供の小遣いみたいな金額だけど、こういうの引っかかると結構落ち込むんだな
質問内容は「これってやっぱり詐欺だよね?」
・・・・・おちこむわぁ
834承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:56:12.66ID:NBQ6Wu5e835承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:50:40.52ID:PfFKCt6G >>833
詐欺に決まってんだろ。金上げるからキャッシュカードとパスワード教えろって電話掛かってきたら(オレオレ詐欺)絶対分かるのに、
なんで仮想通貨になったとたんに信じ込んで自分のウォレットの情報入れてんだよ
あとURLそのままはるなボケ。
詐欺に決まってんだろ。金上げるからキャッシュカードとパスワード教えろって電話掛かってきたら(オレオレ詐欺)絶対分かるのに、
なんで仮想通貨になったとたんに信じ込んで自分のウォレットの情報入れてんだよ
あとURLそのままはるなボケ。
838承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:21:51.43ID:Kf/tLphp Poly Aiってどうなんでしょう?
ボリューム的には上位な気がしますが、誰も話題にしてないけど。
ボリューム的には上位な気がしますが、誰も話題にしてないけど。
839承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:54:00.00ID:3cugdjxb 本人落ち込んでるんだから優しくしてやれよ
840承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:36:22.59ID:K/LZEa27 ソニー銀行にドルが結構あるからそれを使ってBitcoinなんかほしいんですけどどこ経由で購入するのが一番まともに買えますか?
841承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:10:44.64ID:wb2TZ0gt 既出の場合すみません
出先でたまにポートフォリオアプリや取引所のチャートをチェックするような方で格安simを使っている方はいますか?
回線速度、使用感はどうですか?
ずっとドコモでしたが、UQモバイルかmineoを考えています
よろしくお願いします
出先でたまにポートフォリオアプリや取引所のチャートをチェックするような方で格安simを使っている方はいますか?
回線速度、使用感はどうですか?
ずっとドコモでしたが、UQモバイルかmineoを考えています
よろしくお願いします
842承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:37:23.80ID:CN9dCglo もう3年ぐらい格安simメインだけど何をするのにも何の問題もないよ?
一体どういうイメージ持ってるか知らないけど、所得の高い層ほど、いわゆる格安sim使ってる率が多いんだけども。
一体どういうイメージ持ってるか知らないけど、所得の高い層ほど、いわゆる格安sim使ってる率が多いんだけども。
843承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:03:44.58ID:2ht/tY6G 取引データは数値メインでデータ量としてはテキスト程度で画像1枚よりはるかに少ない
リアルタイム性を気にするなら誤差の範囲
繋がりにくいかどうかはSIMと地域によるだろうから微妙
山間部や都市部でも混雑なのか電波弱いのかってなると
SIM契約する先を選ばないと駄目かも知れない
リアルタイム性を気にするなら誤差の範囲
繋がりにくいかどうかはSIMと地域によるだろうから微妙
山間部や都市部でも混雑なのか電波弱いのかってなると
SIM契約する先を選ばないと駄目かも知れない
844841
2018/01/24(水) 03:00:22.85ID:MCAOFBf1 >>842-843
情弱でキャリア以外使った事がなかったものでこちらで伺いました
たしかに仮想通貨板の方は無駄な出費をせず当たり前に格安を使われているイメージだったのでその通りの回答ですねw
お二方しょうもない質問に答えて頂きありがとうございました
ドコモiPhoneなのでとりあえずmineoにしてみます
情弱でキャリア以外使った事がなかったものでこちらで伺いました
たしかに仮想通貨板の方は無駄な出費をせず当たり前に格安を使われているイメージだったのでその通りの回答ですねw
お二方しょうもない質問に答えて頂きありがとうございました
ドコモiPhoneなのでとりあえずmineoにしてみます
845承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:39:22.88ID:unS+sQ5F コインエクスチェンジって成行買いって出来ないですか?
仕手の情報が入った瞬間買おうとしたんですが
売り板に出てるやつクリックしてたんですがどんどん値段が上がっていって
注文してはキャンセル、注文してはキャンセルの繰り返しで
高いところで買ってしまって損失を出してしまいました…
値段がどんどんあがっていってる場合ってどういう風に買うのがいいんでしょうか
仕手の情報が入った瞬間買おうとしたんですが
売り板に出てるやつクリックしてたんですがどんどん値段が上がっていって
注文してはキャンセル、注文してはキャンセルの繰り返しで
高いところで買ってしまって損失を出してしまいました…
値段がどんどんあがっていってる場合ってどういう風に買うのがいいんでしょうか
846承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:31.00ID:CN9dCglo 海外の取引所はどこも成り行き買いは出来ない。ある程度高めの所に指値するしかないよ。
あと老婆心ながら警告。君が得ている情報は、「養分に流す情報」なんだよ。仕手はたんまり買い込んで、売り板仕込んでから情報流すんだから。
仮に上がる途中で購入出来たとしても、今度は売るために指値いれなきゃいけないのを理解ししてる。成り売りは出来ないよ?
あと老婆心ながら警告。君が得ている情報は、「養分に流す情報」なんだよ。仕手はたんまり買い込んで、売り板仕込んでから情報流すんだから。
仮に上がる途中で購入出来たとしても、今度は売るために指値いれなきゃいけないのを理解ししてる。成り売りは出来ないよ?
847承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:23:04.65ID:sZdYWvJu 勉強になります
利益は出ていないとのことでした
利益は出ていないとのことでした
848承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 05:02:16.63ID:LSLg26XE 振込先まちがえたり、オフラインウォレットに送金中にネット切れたりしたら
コインなくなるって危険すぎませんか?
管理コストとリスクがあまりに高い
まさに原始時代の金と一緒だけど、ハッキングで狙われるだけよけい悪い
コインなくなるって危険すぎませんか?
管理コストとリスクがあまりに高い
まさに原始時代の金と一緒だけど、ハッキングで狙われるだけよけい悪い
850承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:32:34.11ID:n5dlSbL7 振込先まちがえたり、お金を下ろして持ち帰る途中で強盗に襲われたらお金を奪われるって危険すぎませんか?
管理コストとリスクがあまりに高い
まさに原始時代の金と一緒だけど、怪我する可能性があるだけよけい悪い
管理コストとリスクがあまりに高い
まさに原始時代の金と一緒だけど、怪我する可能性があるだけよけい悪い
851承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:57.85ID:tMXvIDqa HashgraphとDAGは何が違うんですか?
どちらもブロックチェーンを置き換えるシステムだと言われてますが、いかんせん英語が読めないのでぱっと見同じシステムに見えます
どちらもブロックチェーンを置き換えるシステムだと言われてますが、いかんせん英語が読めないのでぱっと見同じシステムに見えます
852承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:06.36ID:tMXvIDqa853承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:14:48.68ID:LTQGBtkQ ビットコ建てで買うならどこの取引所がオススメですか?
854承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:24:15.60ID:BMgKFG67 Bankera トークンってしってます?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
NEM財団の代表Lon氏が関わっていて、最新のニュースでは
銀行を買い取ったとの報告もありScamの疑惑も大分薄れ
今後に大きな期待が寄せられる状況となってます
毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
現在は0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
スペクトロコインに登録しBNKを買うならこちらから登録↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
現在のICOの状況、価格を確認するならこちらからどうぞ↓
https://bankera.com/?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
NEM財団の代表Lon氏が関わっていて、最新のニュースでは
銀行を買い取ったとの報告もありScamの疑惑も大分薄れ
今後に大きな期待が寄せられる状況となってます
毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
現在は0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
スペクトロコインに登録しBNKを買うならこちらから登録↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
現在のICOの状況、価格を確認するならこちらからどうぞ↓
https://bankera.com/?
855承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:25:51.88ID:Gk2PcIo+ コインチェック今からの出金だと明日着金大丈夫ですか?
856承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:29:44.51ID:KUqbck+J ECOTこれマジで来るぞ!!!!!!
急げーーー!!!!
ロードマップのカウントダウンきてる!今のうちに仕込んでおけ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
急げーーー!!!!
ロードマップのカウントダウンきてる!今のうちに仕込んでおけ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
857承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:51:05.84ID:x03qoHlP 取引所を作りたいのですが
どうしたら良いのですか?
通貨の運営者と契約するのですか?それともAPIなんかが公開されてるのでしょうか?
どうしたら良いのですか?
通貨の運営者と契約するのですか?それともAPIなんかが公開されてるのでしょうか?
858承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:58:12.29ID:GFU02TYm859承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:49:03.69ID:OV4W5Mlq 参入者数は別として、計算難易度が初期と同じまま変わらず、
現実的に使用な可能な強度を誇る暗号通貨は理論上可能ですか?
現実的に使用な可能な強度を誇る暗号通貨は理論上可能ですか?
860承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:26:01.72ID:lC+bsvc9 仮想通貨NEMなんてあるの?
NEMはブロックチェーンの規格であって仮想通貨ではないのでは?
NEMはブロックチェーンの規格であって仮想通貨ではないのでは?
861承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:35.01ID:WkQ6yxtP NEM財団がアドレスにモザイクかけてうんぬんだけど
これって同じ1XEMでも価値が分かれるってことになる?
盗まれてないNEMと盗まれたNEMで
欲しい人の差がでるから一つの仮想通貨で二つの価値に分裂するイメージなんだがあってる?
これって同じ1XEMでも価値が分かれるってことになる?
盗まれてないNEMと盗まれたNEMで
欲しい人の差がでるから一つの仮想通貨で二つの価値に分裂するイメージなんだがあってる?
863承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:47:38.71ID:WkQ6yxtP864承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:01:54.19ID:0aKGMGRU865承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:50:12.95ID:LsNKUFqn いんや
怪しいウォレットにウンコ塗ったから入金等の動きが合ったら保留できるなら頼むで!各取引所さん!ってだけ
もうウォレットアドレス知れ渡ったからウンコ塗る必要はなかったが
他のウォレットに動かしてすぐ取引所へ移動するのがやりにくいようにウンコ塗られている
事実上のロックアップで市場から消えたと見ていい
怪しいウォレットにウンコ塗ったから入金等の動きが合ったら保留できるなら頼むで!各取引所さん!ってだけ
もうウォレットアドレス知れ渡ったからウンコ塗る必要はなかったが
他のウォレットに動かしてすぐ取引所へ移動するのがやりにくいようにウンコ塗られている
事実上のロックアップで市場から消えたと見ていい
866承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:53:00.71ID:bq555/Bw 仮想通貨ってFXみたいに売りから入る事って出来るの?
バブル崩壊すんの解ってんだから売りから入れれば絶対勝てると思うんだけど…
バブル崩壊すんの解ってんだから売りから入れれば絶対勝てると思うんだけど…
868承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:37:34.67ID:tgvzLLcK 分散型取引所はどういう仕組みで動いてるのか教えてくれ、ビットコインみたいにマイニングして動いてるのか??
869承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:22:44.59ID:r7+78KFM 課税について質問です。
10000円を入金
10000円分のbtc購入
他の取引所に送金
10000円分のbtcを全部使って他の通貨購入
上の他通貨値上がりして、20000円分の価値になる
という場合に、原資を抜いて10000円の含み益状態なので課税対象にならないんですよね?
それと、この場合の含み益という言葉の使い方は正しいんですの?
10000円を入金
10000円分のbtc購入
他の取引所に送金
10000円分のbtcを全部使って他の通貨購入
上の他通貨値上がりして、20000円分の価値になる
という場合に、原資を抜いて10000円の含み益状態なので課税対象にならないんですよね?
それと、この場合の含み益という言葉の使い方は正しいんですの?
870承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:27:19.24ID:9dkqQXKS 発行枚数と一枚あたりの価格に相関あるマンの見解が理解できない…
一枚以下の単位で売り買いできるんだから発行枚数って意味をなしてない気がするんだが
一枚以下の単位で売り買いできるんだから発行枚数って意味をなしてない気がするんだが
871承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:10:15.78ID:+YDNuyuV >>870
そいつがどういうつもりで言ったのかは知らんけど、君の言うとおり本来なら関係ない。関係ないけど、
発行枚数が多い→1枚あたりの単価(見た目)が安い→取りあえず安いからmoon期待して買う奴が大量発生する→時価総額が上昇する
ていう冗談みたいな状況が正月ぐらいまで続いてた。だから相関があるっていうのはある意味正しい。
でも今後、仮想通貨の淘汰が始まったらそういう、ただ発行枚数が多いだけの通貨は無価値になるだろうな。
そいつがどういうつもりで言ったのかは知らんけど、君の言うとおり本来なら関係ない。関係ないけど、
発行枚数が多い→1枚あたりの単価(見た目)が安い→取りあえず安いからmoon期待して買う奴が大量発生する→時価総額が上昇する
ていう冗談みたいな状況が正月ぐらいまで続いてた。だから相関があるっていうのはある意味正しい。
でも今後、仮想通貨の淘汰が始まったらそういう、ただ発行枚数が多いだけの通貨は無価値になるだろうな。
872承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:54.80ID:9dkqQXKS >>871
なるほどねーありがとう。その説明ならわかる
ただそいつは発行枚数が多い=価格が上がりにくいって言ってたんだ。時価総額は最終的にどのコインも同じような額になるってことかな?それがよくわからんなーと思った
なるほどねーありがとう。その説明ならわかる
ただそいつは発行枚数が多い=価格が上がりにくいって言ってたんだ。時価総額は最終的にどのコインも同じような額になるってことかな?それがよくわからんなーと思った
873承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:26:12.08ID:Fd8RLLRA875承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:23:20.34ID:Fd8RLLRA876承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:52:53.19ID:OZbpqiXo VIB来てる
877承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:00:30.30ID:QfpJDreC 例えばネムとかリップルがBTC並の値段になることもあり得るのか?ということか
878承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:15:43.73ID:3haSDGdB 発行枚数が多いから上がりにくいっていってたんじゃなくて、時価総額が大きいから単価が安くても上がりにくいっていってたんじゃないの?
879承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:39:54.41ID:BBEH8k3k 価値がゼロになっちゃったアルトコインも既にいくつかあるそうですが、ビットコインも全体の4割持っているという少数の「くじら」の人達が一気に売ったらゼロに暴落するんですよね?
880承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:18:53.60ID:RjdNcCcL みなさんあまり興味ないでしょうが一応…
inbot,あさってまでに登録すると,2月中毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえるそうです
僕もまだもらってないので,本当にもらえるかは分かりません
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
お互いほんとにもらえるといいのですが
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbot,あさってまでに登録すると,2月中毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえるそうです
僕もまだもらってないので,本当にもらえるかは分かりません
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
お互いほんとにもらえるといいのですが
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
881承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:46:31.88ID:lSzvwA87 CCから盗まれたNEMにモザイクとやらがついているらしいけど、DEXや闇の取引所に送られて換金されたらどうなるの?
882承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:56:16.01ID:NYGOw1xd 無力
884承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:55:28.19ID:bJbyG/WK どっちって何だよ
ハッカーvs一般利用者って事か?
ハッカーvs一般利用者って事か?
885承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:32:17.16ID:Ox+3Jzcj 今回のNEM騒動で戻す唯一の方法ハードフォークということで、
ハードフォークについて質問なんですが、
これはようするにある時点(今回で言えば盗まれる前)のデータを元に、
新しい単位の通貨を作成することなんですか?
問題点として、新NEMで旧NEMと同じ額が与えられて(引継ぎされて)も、
旧NEMを閉鎖することが出来ず、同時に存続(流通も貨幣発行も)していくことになる、
という点にあるという認識であっていますでしょうか?
ハードフォークについて質問なんですが、
これはようするにある時点(今回で言えば盗まれる前)のデータを元に、
新しい単位の通貨を作成することなんですか?
問題点として、新NEMで旧NEMと同じ額が与えられて(引継ぎされて)も、
旧NEMを閉鎖することが出来ず、同時に存続(流通も貨幣発行も)していくことになる、
という点にあるという認識であっていますでしょうか?
886承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:49:06.39ID:HwZLzU/4887承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:56:39.70ID:Ox+3Jzcj888承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:05:41.96ID:iEBBbaXU USDTがどうのこうのの問題がよくわかりません。
優しく教えてください。
解説してあるurlでもいいです。
優しく教えてください。
解説してあるurlでもいいです。
890承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:14:51.82ID:QsRuEvh+ 送金などの処理手数料は 無料かわずかなお金が必要というのは矛盾があるので
どういうことか調べると マイナーに報酬を支払った場合
優先して処理されるということみたいですが
まったく処理手数料を支払わない場合 ちゃんと処理されるのでしょうか?
どういうことか調べると マイナーに報酬を支払った場合
優先して処理されるということみたいですが
まったく処理手数料を支払わない場合 ちゃんと処理されるのでしょうか?
891承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:37:15.46ID:eA5UQH/n >>888
USDTという仮想通貨を阿呆みたいに発行してる事が発覚。
USDTは、誰かがドルを入金した分だけ発行される仕組みなのに、突然50億円分発行されてたりして、誰がそんなに買ったんだよ?(そんな奴居ないだろ?)
てことはめっちゃ怪しいやん。
んで、USDTはビットコインを買い支えてるのでは?って疑惑があって、USDTが怪しい→ビットコインの価値も怪しい→ビットコイン暴落→仮想通貨暴落って流れ
USDTという仮想通貨を阿呆みたいに発行してる事が発覚。
USDTは、誰かがドルを入金した分だけ発行される仕組みなのに、突然50億円分発行されてたりして、誰がそんなに買ったんだよ?(そんな奴居ないだろ?)
てことはめっちゃ怪しいやん。
んで、USDTはビットコインを買い支えてるのでは?って疑惑があって、USDTが怪しい→ビットコインの価値も怪しい→ビットコイン暴落→仮想通貨暴落って流れ
892承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:38.84ID:eA5UQH/n >>890
報酬を支払った場合に優先して処理ってのは実は嘘。
最近はシステム的に強制的に手数料を取るようになっているし、基本的に全員送金手数は支払っている。
つまり、そんな中で手数料を支払わない奴は、永久に処理されなくても文句はいえないって事。
とはいうものの、いつかは処理されると思うよ。俺も実験したことあるから。試しに少額でやってみたら?
報酬を支払った場合に優先して処理ってのは実は嘘。
最近はシステム的に強制的に手数料を取るようになっているし、基本的に全員送金手数は支払っている。
つまり、そんな中で手数料を支払わない奴は、永久に処理されなくても文句はいえないって事。
とはいうものの、いつかは処理されると思うよ。俺も実験したことあるから。試しに少額でやってみたら?
893承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:52:47.57ID:0wxd8ZWy 草コインは取引少ないから手数料0でもいけるやつある
モナコは手数料0で送るにはバイト数に制限があったが、分割して取引所に送ってた
モナコは手数料0で送るにはバイト数に制限があったが、分割して取引所に送ってた
894承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:08:16.52ID:vuhR0toe 海外のアルトコインは今後は不安定なBTC建てより安定してるETH建てで買った方がいいですか?
897承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:21:08.24ID:CnUVINzG 初歩的な質問なんですが、
USDTでイーサを買ったんですが、
イーサリアムの価値が上がっても
USDTが無価値になったら
この買ったイーサの価値も
無価値ってことになりますか?
USDTでイーサを買ったんですが、
イーサリアムの価値が上がっても
USDTが無価値になったら
この買ったイーサの価値も
無価値ってことになりますか?
898承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:26:14.62ID:zwteQatm899承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:42:15.39ID:/vwpVXD6 いや、ほんとさ。
投資する事は悪いことだとは思わないけど、初投資が仮想通貨ってのはさすがにやめとけよ?
FXは危ないってイメージがあるなら、仮想通貨はFXよりもギャンブルだぞ。特に草コインは。
どーせイナゴになって養分になるだけだから止めといた方が良い。悪いことはいわない。
投資する事は悪いことだとは思わないけど、初投資が仮想通貨ってのはさすがにやめとけよ?
FXは危ないってイメージがあるなら、仮想通貨はFXよりもギャンブルだぞ。特に草コインは。
どーせイナゴになって養分になるだけだから止めといた方が良い。悪いことはいわない。
900tandream
2018/02/01(木) 00:56:05.18ID:ZGZ7Tm3p 投資ゼロでもはじめられるからやってみる価値はあるかもね。
https://inbot.io/join/Hy-ilUJ8G
https://inbot.io/join/Hy-ilUJ8G
901承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:19:49.91ID:QW75WMb8 >>886
daoのときを知らないからなんですが
そういう感じでHFするんですね。
てっきり巻き戻しでマイニングしなおしかと思ったけど。
まあ、nem財団からすれば勧告守らず盗まれた馬鹿のためにHFなんかやらないか。
nemの評判を下げないためにハッカー制限はやっても。
daoのときを知らないからなんですが
そういう感じでHFするんですね。
てっきり巻き戻しでマイニングしなおしかと思ったけど。
まあ、nem財団からすれば勧告守らず盗まれた馬鹿のためにHFなんかやらないか。
nemの評判を下げないためにハッカー制限はやっても。
902承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:02:09.03ID:BGj5NdWf 草コインの場合、取引所保管にせざるを得ないケースが大半になるのでしょうか?
903承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:14:56.94ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
905承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:14:57.84ID:sTwZ0oEm906承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:22:03.98ID:/RTEUiD1 >>895
でもアルト→ETHorBTCで利確してその後、ETHorBTC→日本円に戻した時にBTCが下がって逆にETHが上がってたらETHの方が得しますよね?
でもアルト→ETHorBTCで利確してその後、ETHorBTC→日本円に戻した時にBTCが下がって逆にETHが上がってたらETHの方が得しますよね?
907承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:26:59.67ID:Ny/j7rIi >>906
ethで持ってる時にeth が上がればな
ethで持ってる時にeth が上がればな
908承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:49:00.20ID:/RTEUiD1レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]