質問です、
コインエクスチェンジにある、LTCを日本円にしようと思ってたんですが
コインチェックとかビットフライやーに一度送らなきゃいけないですよね?
そうすると、コインチェックも、ビットフライやーも市場より安い料金で売却させられるんですがこれはどうにかならないんでしょうか?