Coinsmarkets使用者いたら教えてほしいんですが、
出金手続きを行いましたが、
普段なら専用の窓が表示出るのですが、でないです。
何度かその作業を行ってみましたができません、同様の方いらっしゃいましたら
対応の方法ご教授いただけないでしょうか。