俺、始めて最初の二ヶ月くらいずっとCCやBFの販売所で売買してたけど
取引所と販売所って違い分かってない人多いよなぁ
最近始めた友達に、最初に念を押して言ってたつもりだったんだけど
昨日になって大金注ぎ込んだそうだから
販売所経由じゃなけりゃもっと安く買えたのにと話したら
なんでもっと早く言ってくれないんだ?って言われた
最初説明した時になんとなく理解してないのは分かってたけどよ…
どう説明したら分かってくれてたのかな?
「CCは高いから絶対CCでは買うな!」みたいに言えばよかったのか…?