雑所得に関しての質問です
1JPYで仮想通貨を買い、200,001JPYで利確したとします。
同じ年に200,001JPYで買い、1JPYで売ります。

現在の資産は1JPYですが、利確した時点での収益は20万円です
この場合は雑所得を納める必要はあるのでしょうか