初歩的な質問ですまん。
今iPhone6で2faを登録してるんだが、機種変してもWi-Fiで使える状態なら
2faの設定はそのままでもいいのだろうか?
新しいiPhoneで各サイトで設定し直さなくて済むならそうしたい。
教えてください。