んーまだよくわかってない…
BTCは物買ったり電子マネー的な使い方できるじゃない
文字通り「通貨」として値が付くのは理解できるんだけど
例えばイーサとかZキャッシュとかオーガーとか、
プラットフォームや技術に値がつくのってどういう理屈なのかわからない