いつも思うけど投資家ってのは意識高すぎ(特に株だけど)
買うか売るかだけなんだから中卒でもできるモノなのに
院卒のアナリストが外しまくって中卒ギャンブラーが稼いでるような現実だし、ハタから見たらパチンコレベルなんだよ