一発大きく当てようとするから利益が出ない
安く買って高く売る、また安くなったら買って高く売る
これを繰り返せば1億なんて余裕で稼げる
くっそ安いトークンだとveryeasyモードだろ
まっ、こんな簡単なこともできない猿ばっかってことか