>>67
それはそうだな。実際、手数料マイナスとか、取引所としては頑張ってるし、
実験的なことも積極的にやってるしな。

参加者がそれについていってない気はするが…orz

>>68
統計学的には全く無意味とまではいわないが、法整備もされていないから、
ぶっちゃけインサイダー、風説なんでもありで、それでイナゴ民がわーっと騒ぐから、
チャートが汚くなってる現実もある。

資金的な話するならそりゃ、全然これからだよねー。
だから株やFX、その他のデリバティブと違って噂とか、チャットのテクニカル厨房の
話で動くレベルのお金で乱高下するわけだし。

まぁそれもよくみれば出来を伴っていないからわかりそうなもんだけどな。