>>65
同意
全く新しい分野だから、テクニカルなんて無意味。とりあえずは資金流入が全て、なだれ込んでからのファンダ、テクニカルですよね。
まだまだ発展途上。

そもそも、ビットコインですら暴落くるっていってる経済学者がいて笑っちゃうもの。短期的な上下はあったとしても、リアルマネーが仮想通貨に一定額流入するまで方向性は変わらんでしょ?リアルマネー1600兆ドルで考えると、まだまだ序の口ですよね?