そもそも企業が仮想通貨に群がる目的がトークンエコノミーだからzaifトークンはいつか価値が上がるのは確実

ただ今は仮想通貨自体が目新しいものだから企業発行のトークンっていうのは時代を先取りしすぎで評価されない

使い道も先に作って用意してなかったのは悪手だったな(武宮と揉めてそれどころじゃなかったのかもしれんが)

ここはビットガールズ然り先取りしすぎだから年単位で気長に見るところだと思ってる