でもさー、何に使えるの?なんていったら他の通貨だって同じレベルだよね?
まともに使い道あるのってビットコインとかモナしか知らないなぁー。(単に知らないだけなのかもしれけど。)
まぁ、まだ一般的ではないよね?それなのに価格はつくわけよ。

つまりそういうこと。