ザイフのトークン、発行数は90億ほどあるようなので、
100円とかは妄想もいいところだと思う。それなら、
未上場のザイフが一体いくら儲かるのかと(苦笑)

しかし、トークンという今まで存在しなかったものの
今後の展開次第では、どう考えても1円は堅いのでは
ないかと思う。よって、今の価格なら博打してみる価値
はある。