価値が無いから今安く仕込む
ただそれだけ…!
不安な方は価値が出てから1.0以上で買えばいいだけ…!
ここは唯一テックビューロ社長朝山氏により価値を高めて行ける唯一のアイテム!
XEMとは全く別物、連動する事自体がおかしい!
同じセキュリティmijinを使っていること位、セキュリティ面で何かあった時位だよね。
XEMは完全に独立していて、セキュリティmijinを開発しただけ
何の恩恵が有るか?
XEMがビットコイン同様世界で使われる様になればXEMの価値と共にテックビューロの技術価値が上がる事は確実!
直接収益に直結しなくても信頼を勝ち取ったこととなり、今後の事業展開に大きなプラス材料となる!
XEM、monaはカタパルト、半減期で盛り上がっている、この先ブレイクしても10倍辺りでは?
トークンは100倍でも20!
じゅうぶんあり得る数字です^ ^
私の様なリーマンはここに夢を賭ける、もちろんXEM、monaも少し持ってますけどね…!

社長朝山氏はトークンの価値を下げる事するかな?普通に考えてあり得ないのでは…!
今いろいろ模索中ではないかな?
出始めてからでは1.0以下では買えないよね?
各々よ〜く考えてみようね!
ここの可能性に賭けるか賭けないか?それはあなた次第ただそれだけ……………………(^_−)−☆