>>88
今のところこっちが買ってて安いのは
Visio ATMS RBX Coval Mercury Moin Newbium Verge
くらいかな
どれがめっちゃ上がるかは今のところは分からんし
下がるかもしれん


上がる前に買ってて得したのは
NEM Ripple Shift Darcrus Mona XSPEC
くらい
資金もっと突っ込んどけばもっと稼げただろうけど

なんか買い煽りみたいになってて申し訳ないが