3月に行われた取引所ICOで15btcだけってのがあって、それが数か月ぶりにRebootしたわ
ずっと5〜10satぐらいで来週ロードマップ発表があって、一昨日に85Satまで上がって今は27sat

内容は元からあるオープンソースCRMベースで、Mobile/Social/Gameがタゲ
こういう玄人ぽいのならあるけど、貧乏通貨(仮)→coval/visio/atmsと言ってる人から見るとゴミすぎて恐縮してしまう