>>17
おれも書いてたけどハズレてるのもあるし、わかってるとは思うけど2ちゃんなんか鵜呑みにしない方がいいよ
あがったの見たら後悔するのはわかるけどね
おれsingularDTVなんか他スレで日曜にめっちゃあがるからって書いたけど今日までめっちゃさげてたからな
今日やっとあがったけど、おれの買った時より全然安いしな
理由もプロビデンスの目のマークだから買ってるだけだしね
でもおれはオカルト愛好家だから信じてるよ
フリーメイソンやロスチャイルドが関わってこないわけないからね
あとね、ロスチャイルドがRITって投資会社があるんだけどまだRITって通貨はまだないんだよ
だからRITって通貨が出てきたら要チェックだと思ってる
RCPとも略すからそっちもチェックな
ちょっと暇ができたらブログでも作ってまとめようかと思ってる