【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
http://gatehub.net/
http://mr-ripple.com/
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
http://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
http://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
http://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
http://ripple.com/
公式ブログ
http://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
http://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
http://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
http://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
http://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
http://www.ripplecharts.com/#/graph/
http://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
http://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://info.2ch.net/index.php/Ripple%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
http://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合98【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497936456/l50
【暗号通貨】Ripple総合99【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:58:06.36ID:m46cdAuk2017/06/24(土) 00:51:42.23ID:4EpCkWjE
20万君てちょっと上がったら沸いてくるね
2017/06/24(土) 00:52:20.73ID:OouLlfqh
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 00:54:26.93ID:AE50GShJ2017/06/24(土) 00:57:18.92ID:5F4CS78b
20万円君は決して揺らがない鋼の精神力を得るために狂信者へと変貌したのだ
もはや彼を止められるのは誰もいない
もはや彼を止められるのは誰もいない
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 00:57:20.45ID:AE50GShJ2017/06/24(土) 01:00:58.64ID:OouLlfqh
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 01:01:05.88ID:AE50GShJ >>235
あのな、まだ上昇から転じて二カ月程度で大した値の下げではなく値も一定を維持してるだろ
好材料も豊富
狂信どころか暇つぶしでのこのスレ活用以外に言葉がみつからねーよ
そんなエネルギーかかる行為どころか玉ねぎの皮くらいに薄っぺらい行動指数で書き込んでるわ
どうみても上がるの確定してるからな
あのな、まだ上昇から転じて二カ月程度で大した値の下げではなく値も一定を維持してるだろ
好材料も豊富
狂信どころか暇つぶしでのこのスレ活用以外に言葉がみつからねーよ
そんなエネルギーかかる行為どころか玉ねぎの皮くらいに薄っぺらい行動指数で書き込んでるわ
どうみても上がるの確定してるからな
2017/06/24(土) 01:02:14.10ID:5F4CS78b
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 01:02:40.63ID:AE50GShJ2017/06/24(土) 01:03:12.95ID:8n4cnAsa
ロトパイセンはxrp全ツッパ?
それとも分散してるの?
それとも分散してるの?
2017/06/24(土) 01:05:27.94ID:CNNFN2hd
こいつなんとかしろよ。
少し上がると「20万!」を連呼しやがって
逆に冷めるんだよ
少し上がると「20万!」を連呼しやがって
逆に冷めるんだよ
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 01:05:59.77ID:AE50GShJ >>241
BTC、ETH、XRP、XEM
やな
BTCは将来数千万とかいくんじゃないかと、ETHもはっきりいっていずれはそうなり今現在のBTCの値はETHは早い時期でいくかなと
XRPは俺の主張どおり
XEMは小額だからな、あんまり期待はしていない
BTC、ETH、XRP、XEM
やな
BTCは将来数千万とかいくんじゃないかと、ETHもはっきりいっていずれはそうなり今現在のBTCの値はETHは早い時期でいくかなと
XRPは俺の主張どおり
XEMは小額だからな、あんまり期待はしていない
2017/06/24(土) 01:06:48.27ID:OouLlfqh
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 01:08:24.18ID:AE50GShJ >>242
俺は価格すらみてないから上昇、下降すら知らんけどな
どうせ、30円付近だろ?
下がりもしてない時点でどうみてもほっとけば上がるもんにそんなエネルギーや確認作業すら必要無いね
俺の心は空手の精神だからな
むだな贅肉は必要ない
俺は価格すらみてないから上昇、下降すら知らんけどな
どうせ、30円付近だろ?
下がりもしてない時点でどうみてもほっとけば上がるもんにそんなエネルギーや確認作業すら必要無いね
俺の心は空手の精神だからな
むだな贅肉は必要ない
2017/06/24(土) 01:08:56.45ID:5F4CS78b
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 01:09:06.42ID:AE50GShJ2017/06/24(土) 01:12:22.81ID:8n4cnAsa
>>243
意外と分散してんだなw
意外と分散してんだなw
2017/06/24(土) 01:12:55.90ID:OouLlfqh
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 01:15:12.62ID:AE50GShJ >>248
当たり前だろう
俺は暗号通貨の市場の成長を見込んでるからな
需要で考えてたらこれからの暗号通貨の比重は時間と共に重くなる
優れてるから今現在の土台ができ
企業で活用されていってんだからな
ほっとけば上がる市場で現物でホールドしてて不安になる要素はGOXくらいだろ
それも保管を気を付ければの話だし
当たり前だろう
俺は暗号通貨の市場の成長を見込んでるからな
需要で考えてたらこれからの暗号通貨の比重は時間と共に重くなる
優れてるから今現在の土台ができ
企業で活用されていってんだからな
ほっとけば上がる市場で現物でホールドしてて不安になる要素はGOXくらいだろ
それも保管を気を付ければの話だし
2017/06/24(土) 01:19:18.69ID:5F4CS78b
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 01:19:59.27ID:AE50GShJ はっきり言って
ほっといたら上がるのはお前ら総じて異論はないだろ
材料も出尽くしでやることないだけだろ
俺みたいにそう断じてこのスレにおいてのレスが暇つぶしの意味合いのほうがよっぽど潔いと思うけどね
ほっといたら上がるのはお前ら総じて異論はないだろ
材料も出尽くしでやることないだけだろ
俺みたいにそう断じてこのスレにおいてのレスが暇つぶしの意味合いのほうがよっぽど潔いと思うけどね
2017/06/24(土) 01:23:53.88ID:OouLlfqh
まあ今日もNG入れとくか
2017/06/24(土) 01:24:53.25ID:8n4cnAsa
2017/06/24(土) 01:32:38.16ID:UaNiEB9H
まあそもそも成長期待してなかったら仮想通貨に手を出してないでしょ
2017/06/24(土) 01:35:04.19ID:A6E/CPIz
リップルさんの固定為替コインが上がる下がる騒いでるスレはココですか?
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 01:58:04.84ID:CimLDZ4Y >>256
違います
違います
2017/06/24(土) 02:11:44.57ID:tjLFeO6u
http://i.imgur.com/xGymZVK.png
ステファントーマスさんかわいい
ステファントーマスさんかわいい
2017/06/24(土) 06:10:28.01ID:6edM6UEv
2017/06/24(土) 06:44:16.53ID:u1RhJx1k
下げトレンドが終わったので僅かながら買い戻しました。また一緒に夢を見よう。
10年後はJPY、BTCの凋落とXRPの法定通貨化で10000XRPで億れるかもね。
10年後はJPY、BTCの凋落とXRPの法定通貨化で10000XRPで億れるかもね。
2017/06/24(土) 06:52:23.14ID:fMIooGj6
リップルだけは上がらない
他の通貨は爆上げww
他の通貨は爆上げww
2017/06/24(土) 07:08:29.05ID:u1RhJx1k
悪いがBTC、LTCですら上げ止まった感のある昨今、上場したアルトで今年中にここから倍近くになるものは数少ないよ。
30円で買い戻したXRPだが今年50円までは行くと思っている。
30円で買い戻したXRPだが今年50円までは行くと思っている。
2017/06/24(土) 07:44:06.45ID:QPcvyfxg
今年中に1万円
5年以内に20万
それがこのスレのデフォだろ
5年以内に20万
それがこのスレのデフォだろ
2017/06/24(土) 07:49:34.70ID:u1RhJx1k
どの通貨にしても調整が入るからソフトフォークしながらジワ上がりしかない。
今年は3〜5月が全通貨でハードフォークだった。暗号通貨ブームの初動と言える。
その調整時期が6月であり、以降このようなことは希で数年は起きない。
今年は3〜5月が全通貨でハードフォークだった。暗号通貨ブームの初動と言える。
その調整時期が6月であり、以降このようなことは希で数年は起きない。
2017/06/24(土) 07:51:50.74ID:HGUl3COp
ソフトホークとかハードホークとか何言ってんだ、やきう民か?
2017/06/24(土) 08:11:12.87ID:WvswMkUl
フォークの意味が完全にあさってすぎて吹いたじゃねーか!w >>264
2017/06/24(土) 08:13:44.40ID:S3kxVz9/
ソフトフォークスファンきてんね
2017/06/24(土) 08:31:15.23ID:BKy6f5lO
>>264
いみわかんね
いみわかんね
2017/06/24(土) 08:33:33.53ID:gBgCak64
さて、今日もハードフォークに頑張るかな
2017/06/24(土) 08:41:18.81ID:UxHBdR2t
本人は素で言ってるっぽいのがおもろいw
おれも今日はソフトフォークしてくるわ
おれも今日はソフトフォークしてくるわ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 08:43:51.72ID:K5q0mChP 271
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 08:45:38.54ID:OsS3raHz あれだ、頭をソフトアップデートしないとな
2017/06/24(土) 09:28:00.63ID:VfTcw9WA
こうですかわかりません
2017/06/24(土) 09:33:44.89ID:UaNiEB9H
ソフトフォーク、ハードフォークという言葉を使いたいだけだろw
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 09:40:15.49ID:OsS3raHz http://www.cnbc.com/2017/06/22/buyers-beware-lessons-from-the-ethereum-flash-crash.html
イーサはフラッシュクラッシュでダメみたいだな
XRPには追い風
イーサはフラッシュクラッシュでダメみたいだな
XRPには追い風
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 09:40:58.18ID:OsS3raHz まあ、両方もってんだけど・・・
2017/06/24(土) 09:43:34.19ID:Cfy2xkwq
BTCの代わりはXRPになるなこりゃ
2017/06/24(土) 09:45:43.17ID:VfTcw9WA
もしそうならハードフォークしてないとおかしい
2017/06/24(土) 09:50:36.44ID:mdO53pK4
フラッシュクラッシュなんて為替だろうがXRPだろうが起こるものなんだから
それでETHを貶すのはリップラーが馬鹿だって言ってるみたいになるから止めて
それでETHを貶すのはリップラーが馬鹿だって言ってるみたいになるから止めて
2017/06/24(土) 10:02:58.78ID:sbOolG3w
圧倒的ソフトフォーク・・・・!!
2017/06/24(土) 10:24:16.65ID:C0/BOQ0v
銀行巻き込んでるのにいまだに円天()とかいう詐欺通貨と一緒にして、現実見えてないのがいるなwww
2017/06/24(土) 10:38:50.04ID:V4ixpwFL
ジワ上げは珍しいな
2017/06/24(土) 10:42:57.59ID:lKpetV+S
円天に例えてる奴って円天知ってるのかな
詐欺を例えるにしてもズレてると思うわ
詐欺を例えるにしてもズレてると思うわ
2017/06/24(土) 10:44:33.85ID:lKpetV+S
>>264
ミドルフォークキボンヌ
ミドルフォークキボンヌ
2017/06/24(土) 10:45:01.97ID:8doQGeNY
あらいいですね
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 10:49:24.38ID:DMafLuDb >>264
これフォークって下落のこと?
これフォークって下落のこと?
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 10:54:45.47ID:gBgCak64 爆ハードスプーン来てる‼
2017/06/24(土) 10:55:12.33ID:CSY+5yzZ
ヘヴィフォークとかパンクフォークとかあるのかもしれない
2017/06/24(土) 11:07:19.56ID:VfTcw9WA
これソフトフォーク来てんな
2017/06/24(土) 11:08:15.14ID:V4ixpwFL
ハードスプーンまである
2017/06/24(土) 11:09:11.18ID:I2Jf7xa6
利確するか迷うな
ビットコインにかえてステラもらいたい
ビットコインにかえてステラもらいたい
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 11:12:02.36ID:yYeJE7pH いい感じだよね
35円もすぐいきそ
35円もすぐいきそ
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 11:13:32.94ID:DMafLuDb ソフトディッシュください!
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 11:19:53.45ID:75C4b3hD ブッチャーきてんね
2017/06/24(土) 11:23:00.36ID:Jc9NEs5S
これはハードナイフだな
2017/06/24(土) 11:28:14.67ID:MYoOooeC
僕は左ピッチャーのチェンジアップが好きです
2017/06/24(土) 11:31:30.53ID:Kndet4C5
ハードナイフきてんね
2017/06/24(土) 12:20:24.96ID:S3kxVz9/
ミッキーロークきてんね
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 12:23:52.42ID:nzl3GUIG 伝説の猫パンチくるのか?
2017/06/24(土) 12:32:15.27ID:Bwr4cyYJ
Amazonと組んでくれんかなー
Amazongoやべー
これ物流拠点にもなるから天下取るじゃん
Amazongoやべー
これ物流拠点にもなるから天下取るじゃん
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 12:37:27.15ID:nzl3GUIG リップルGoはよ
2017/06/24(土) 12:39:19.97ID:cJbuO9kL
XRPで直接支払いできるようになったらアメリカで違法になって関係者捕まるからから一生無理
2017/06/24(土) 12:54:01.23ID:RWRdXm9B
>>302
すでにあるが?
すでにあるが?
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:16:07.37ID:OsS3raHz なんか、ギャグにセンスがないからつまらん
2017/06/24(土) 14:54:43.28ID:MUK3Ih4c
性急な利益を求めてないので、この最近の底固めは、なんか安心感があってありがたいわ。
じわじわ上がってくれ。
じわじわ上がってくれ。
2017/06/24(土) 14:59:58.88ID:fiW1Ew4x
2017/06/24(土) 15:00:08.56ID:Bwr4cyYJ
孫とかバフェットは仮想通貨をどう見てるんかな
すでに入ってるか
すでに入ってるか
2017/06/24(土) 15:10:12.28ID:nfZw9XsB
バフェットは理解できないものは買わない主義だから買わんだろ
2017/06/24(土) 15:11:49.10ID:UaNiEB9H
孫は買ってるだろなー
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:12:57.16ID:tFgBE1X0 その辺の連中は乗り遅れても充分勝てるんだろうな
2017/06/24(土) 15:14:02.68ID:fiW1Ew4x
>>307
バフェットみたいな大資産家は確実性を求めるからな
仮想通貨に対しては今は投資対象外としてると思う
もっと普及して儲けが小さくなっても確実性が増してから参入を考えると思う
ある程度一攫千金を期待してる俺ら一般人とは投資に対する考え方が根本的違う
バフェットみたいな大資産家は確実性を求めるからな
仮想通貨に対しては今は投資対象外としてると思う
もっと普及して儲けが小さくなっても確実性が増してから参入を考えると思う
ある程度一攫千金を期待してる俺ら一般人とは投資に対する考え方が根本的違う
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:17:34.26ID:3eYZFC63 孫は買ってないだろ北尾が目をつけてるものなんて
むしろ新通貨を生もうとしてる企業か天才を買ってるだろ
むしろ新通貨を生もうとしてる企業か天才を買ってるだろ
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:23:43.74ID:zHuUIity 資産築く前だったらどうか分からんけど
今までのやり方で株に投資してれば資産増えていくわけで
わざわざよく分からんものに投資してリスク取らないと思う
今までのやり方で株に投資してれば資産増えていくわけで
わざわざよく分からんものに投資してリスク取らないと思う
2017/06/24(土) 15:23:58.90ID:+y38yagF
下層の情弱が何言ってんだよ
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:24:44.59ID:3eYZFC63 いまの孫は個人の金儲けよりも歴史に残りたいだけに見えるわ
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:28:12.50ID:vAXPuycg 20万円さんが変態のように言われ続けてるけど、世の中わからないもんで意外とこう言う人の発言が当たったりするんだよね…
2年ガチホの私はオリンピックまでに最低千円は行ってほしいけどね…
2年ガチホの私はオリンピックまでに最低千円は行ってほしいけどね…
2017/06/24(土) 15:32:12.66ID:UaNiEB9H
私は10年くらい放置予定
100ドル期待 してる
仮に0になってもそれはそれでしょうがないと思って塩漬け予定
100ドル期待 してる
仮に0になってもそれはそれでしょうがないと思って塩漬け予定
2017/06/24(土) 15:32:23.93ID:5F4CS78b
2017/06/24(土) 16:20:08.94ID:fiW1Ew4x
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:37:13.12ID:QQ0bi/3H >>316
XRPはどれくらいお持ちなんですか?
XRPはどれくらいお持ちなんですか?
2017/06/24(土) 16:38:28.57ID:euY5aP6L
雑談ならチャットでやってほしいなぁ
興味ないわ
興味ないわ
2017/06/24(土) 16:41:37.16ID:OzR9lhDs
ホンマそれ。
誰がいくら持ってようが全く興味ないわ。
CCのチャットでそれはやってくれ。
誰がいくら持ってようが全く興味ないわ。
CCのチャットでそれはやってくれ。
2017/06/24(土) 16:46:06.88ID:pIIesIlb
>>320
ざっと40億xrp
ざっと40億xrp
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 17:25:39.74ID:AE50GShJ2017/06/24(土) 17:27:18.02ID:H1kifkzO
>>264
すげぇ、笑わせてもらったw
すげぇ、笑わせてもらったw
2017/06/24(土) 17:28:43.61ID:H1kifkzO
ハードフォークするとソフトフォークより強い感
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 17:35:34.14ID:AE50GShJ BTCはいずれ遅かれ早かれハードフォークしなければいけないだろう
ソフトフォークじゃ送金速度の遅さを根本的に解決できない
要は、ソフトフォークとハードフォークでのアップデートをどちらが正当BTCと当てはめるかって話だし
取引所としては値の上昇の妨げに影響がでないようにしたいソフトフォークにしたいんだけども
でもそれじゃBTCは他通貨に対して劣った性能をいつまでも払拭できないし
ハードフォークにしてしまえば今までのBTCとはまるで異なったと言える通貨に成りえてしまう
暗号通貨の代表としてのブランドがいかに保てるかってのが重要だと思うわな
ETHは早い内にETHとETCが別れたのが結果的に良かったと思うわ
ソフトフォークじゃ送金速度の遅さを根本的に解決できない
要は、ソフトフォークとハードフォークでのアップデートをどちらが正当BTCと当てはめるかって話だし
取引所としては値の上昇の妨げに影響がでないようにしたいソフトフォークにしたいんだけども
でもそれじゃBTCは他通貨に対して劣った性能をいつまでも払拭できないし
ハードフォークにしてしまえば今までのBTCとはまるで異なったと言える通貨に成りえてしまう
暗号通貨の代表としてのブランドがいかに保てるかってのが重要だと思うわな
ETHは早い内にETHとETCが別れたのが結果的に良かったと思うわ
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 17:39:24.71ID:AE50GShJ BTCの送金速度が改善したハードフォークはまんまLTCと言えるからな
LTCでいいじゃんってなってハードフォークでのBTCの値が形成しないか、LTCの存在意義がなくなってLTCが消滅してしまうかもしれんね
LTCでいいじゃんってなってハードフォークでのBTCの値が形成しないか、LTCの存在意義がなくなってLTCが消滅してしまうかもしれんね
2017/06/24(土) 17:39:28.72ID:+y38yagF
お前ら8/1に備えてソフトしたか?
2017/06/24(土) 17:43:02.88ID:qQrrF7jo
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 18:11:32.87ID:4DQUNbD5 リップルなんて売ってIOTA買えや!Iota!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]