仮想通貨界隈を見ていて思うのはプログラミングも出来ないカスが
上がっただの下がっただの騒いでいること。

ブロックチェーンがもたらす社会的便益、そこで自分が貢献できること、とか全く考えてない。
別にお前が儲かろうと儲かるまいとこっちは知ったこっちゃ無いんだ。
どーせ大して世の中の発展に役立ってるわけでもあるまい。

乾パンでも食ってろ。