質問です。
仮にイーサを買うのが以下の3グループに別れるとします。

Aグループ
円で買う

Bグループ
BTCで買う

Cグループ
米ドルで買う

@Aグループが1ヶ月一切取引しない間にB,Cグループがイーサを買いまくりました。その時、既にAが持ってるイーサの価値(対円)も上がるのでしょうか。

Aまたリスクのように発行枚数に上限がないコインについても上記のようにした場合、Aグループが既に持っているリスクの価値(対円)はどうなるのでしょうか。

@については上がる、Aについては変わらないと私は考えています。