>>654
でも日本じゃCCの次に多いんだろ
二つしかないのに
やっぱ日本人的にはスポンサーとかCMとかで安心感ある人も多いと思う
だからCCとかザイフとかまして海外とかはやってないって人も多いかと
そもそも投資家の3%しか仮想通貨やってないし、それは取引所の安心感の問題じゃないかな
マウントゴックスの件もあるし
SBIとかほかに12だか15の取引所が年内予定って話もあるしな
そうなれば金がすげー入ってくるだろうしな