インターネットは確かに爆発的に普及して世の中変えたけど
付加価値が付いたのはインターネットを活用したサービスを提供する企業であって
インターネットそのものには値段付いてないんだけど
スマコンが爆発的に普及したとして
イーサ自体の価格って上がるもんなの?
スマコン使う為にコインの取り合いになるから?
本当?