なんか現実の課題無視して理想だけ語るアホがいるな
イーサを普及させるためにも現実の課題を直視して分析していかないとダメだろ
直面した課題を言うとスマコンは世の中を変えるとか反論にもなってない反論してたら議論にもならない
都合いいことだけ言ってるのは意味不明な風呂敷広げたアルトを盲信してる輩と変わらん