せやから昨日からモナーコイン買っとけ言うたのに
アホやなー

448 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/21(水) 07:24:25.49 ID:W2qsAGuu
ヲイヲイ、bittrexでは早朝に101円まで行ってるで
何起こったん?
雀の涙程しか買ってないんだが

http://i.imgur.com/TOeoO6w.png

天才の言うことは聞いたほうがええぞ