Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497653248/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part18 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/20(火) 17:59:27.23ID:Yaqsuf6c
2017/06/21(水) 07:28:09.08ID:0a7oSlNx
ずっと11000まで落ちるって言ってんだろ
ロジック的に
ロジック的に
2017/06/21(水) 07:30:09.05ID:2OnJLGkG
>>152
了解、早速見てくるわ
了解、早速見てくるわ
2017/06/21(水) 07:30:43.20ID:KWlIo8xI
>>153
おれも最終的にはそこまで落ちるんじゃないかと思うけどね。ロジックはしらんけど
おれも最終的にはそこまで落ちるんじゃないかと思うけどね。ロジックはしらんけど
2017/06/21(水) 07:35:31.90ID:iXgSloIi
なんか回復してきたね。
2017/06/21(水) 07:36:27.81ID:AhsT8Rx8
変なところで売っちゃったアホが必死に暴落を願っているようです・・・
普通は0.145辺りで察して売ってるからね・・・
普通は0.145辺りで察して売ってるからね・・・
2017/06/21(水) 07:37:27.31ID:r9yWPkdn
狼狽売り息してるかー?(笑い
2017/06/21(水) 07:38:05.22ID:2OnJLGkG
43000超えてから回復したって言って(しろめ)
2017/06/21(水) 07:38:43.51ID:uYoHsod7
せやから昨日からモナーコイン買っとけ言うたのに
アホやなー
448 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/21(水) 07:24:25.49 ID:W2qsAGuu
ヲイヲイ、bittrexでは早朝に101円まで行ってるで
何起こったん?
雀の涙程しか買ってないんだが
http://i.imgur.com/TOeoO6w.png
天才の言うことは聞いたほうがええぞ
アホやなー
448 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/21(水) 07:24:25.49 ID:W2qsAGuu
ヲイヲイ、bittrexでは早朝に101円まで行ってるで
何起こったん?
雀の涙程しか買ってないんだが
http://i.imgur.com/TOeoO6w.png
天才の言うことは聞いたほうがええぞ
2017/06/21(水) 07:41:28.96ID:zTrkX8+1
匿名で予想されてもな
当たってる予想もいるけど外れている予想もあるわけで
当たった時だけドヤ顔されてもな
当たってる予想もいるけど外れている予想もあるわけで
当たった時だけドヤ顔されてもな
2017/06/21(水) 07:42:08.17ID:AhsT8Rx8
リップラーのツイッターがどんどん消滅してるのはもうギャグだよねw
2017/06/21(水) 07:42:37.02ID:nepNDlFI
BTC/USDとETH/BTCが両方上がらないと上には行けないから歓迎だし、ビットコインの上げで一度下げた後全戻しして結局上がることが常々あった
2017/06/21(水) 07:43:14.07ID:TTGGWWEn
>>160
すっげーなでも今入ったとこで高値掴みだろ
すっげーなでも今入ったとこで高値掴みだろ
2017/06/21(水) 07:44:01.23ID:2OnJLGkG
BTCが久しぶりに30マン超えてるからETHももとにもどってください
2017/06/21(水) 07:47:23.27ID:+pp9LEn3
起きたらワロタ
2017/06/21(水) 07:49:26.49ID:TmBf85D5
すぐ戻るのかもしれんがICOの状況と連動するのはこえーな
2017/06/21(水) 07:50:51.28ID:p0bZTlQB
>>167
3万割ってヨコヨコから戻すよ
3万割ってヨコヨコから戻すよ
2017/06/21(水) 07:50:54.59ID:2OnJLGkG
割りと人気なのがあと2つ待ってるからな
2017/06/21(水) 07:53:22.52ID:TmBf85D5
みんなふわふわしたもので売り買いしてるのね
2017/06/21(水) 07:54:11.71ID:KWlIo8xI
BTCが上を向き直しても上がるならある程度戻すかも
2017/06/21(水) 07:54:20.46ID:nepNDlFI
わふー
2017/06/21(水) 07:59:26.02ID:nepNDlFI
日本人のおはギャーなのかまた若干下がってて笑う
俺が買うまで戻るなよ
俺が買うまで戻るなよ
2017/06/21(水) 07:59:47.60ID:TTGGWWEn
モナーコイン堀江が買い集めてる噂あるからイーサみたいに暴騰すんのかな
2017/06/21(水) 08:02:41.06ID:O2BPLnEH
イーサリアムも堀江絶賛してたし大量もってるよ
何年か前にイーサリアムってスゲーとか言うてたな
本にも書いてた
何年か前にイーサリアムってスゲーとか言うてたな
本にも書いてた
2017/06/21(水) 08:05:20.58ID:TTGGWWEn
そう
だからモナーコインも何か可能性あると思ってんだろうなってな
てかあいつあれ以上稼いで何する気なんだ
だからモナーコインも何か可能性あると思ってんだろうなってな
てかあいつあれ以上稼いで何する気なんだ
2017/06/21(水) 08:05:24.34ID:KWlIo8xI
モナーコインて日本を代表するミームだる?上がらないわけないぢゃないか
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 08:14:52.95ID:6RvLUSMy >>176
宇宙関係で大量の損を出して訴えられてなかったっけ?
宇宙関係で大量の損を出して訴えられてなかったっけ?
2017/06/21(水) 08:17:36.46ID:TTGGWWEn
そうなのか
稼がなきゃいけない事情あるんだな
稼がなきゃいけない事情あるんだな
2017/06/21(水) 08:18:03.80ID:KFSMmd6g
>>177
リップルも日本産イナゴのせいででかい重たい天井ができたからな
リップルも日本産イナゴのせいででかい重たい天井ができたからな
2017/06/21(水) 08:22:29.34ID:KWlIo8xI
2017/06/21(水) 08:27:23.32ID:meP9xY0K
status買えないから換金売り来たってこと?にしても落ち方ひどいな
2017/06/21(水) 08:28:27.75ID:AhsT8Rx8
いやいや
リップルは材料がゴミすぎるだけでしょ
リップルは材料がゴミすぎるだけでしょ
2017/06/21(水) 08:28:51.75ID:O2BPLnEH
ETHは昨日の一件で失望感もちょっとあるかなぁ…
2017/06/21(水) 08:30:22.72ID:ghY1s1kZ
リップルに一部移そうかな…
2017/06/21(水) 08:32:23.90ID:rSS38wp2
2017/06/21(水) 08:33:50.25ID:p0bZTlQB
>>185
先週、28円でリップル売って45000円のイーサに乗換えたんじゃなかったっけ?
先週、28円でリップル売って45000円のイーサに乗換えたんじゃなかったっけ?
2017/06/21(水) 08:35:06.91ID:AhsT8Rx8
>>186
クズリップラーはここに書き込みすんなよキチガイ
お前ら散々宣伝しまくっておいてこういう書き込みはするなって頭大丈夫か?
最近BTC暴落したときもXRPに避難しろしろ必死に布教してたよな
死ねクズ
クズリップラーはここに書き込みすんなよキチガイ
お前ら散々宣伝しまくっておいてこういう書き込みはするなって頭大丈夫か?
最近BTC暴落したときもXRPに避難しろしろ必死に布教してたよな
死ねクズ
2017/06/21(水) 08:36:23.79ID:nepNDlFI
PoloとBittrexで4%も乖離してるぞ・・・
送金止まってるから是正されないのか
送金止まってるから是正されないのか
2017/06/21(水) 08:37:05.47ID:mIYQUN7L
イーサが使い物にならないことが判明してしまった
2017/06/21(水) 08:38:32.11ID:S0vm7ZuX
インドのIT企業の御曹司 セグウィット氏
韓国の裏社会の金の流れをつかむ男 ハン・ゲンキ氏
この2人がモナコインを買い占めているとのもっぱらの噂
韓国の裏社会の金の流れをつかむ男 ハン・ゲンキ氏
この2人がモナコインを買い占めているとのもっぱらの噂
2017/06/21(水) 08:38:52.60ID:4vyhWiVY
2017/06/21(水) 08:40:51.34ID:ghY1s1kZ
>>187
基本半々持ちで割合をずらしたりしてる
基本半々持ちで割合をずらしたりしてる
2017/06/21(水) 08:41:30.29ID:exLeGgKS
モナコは投げ銭需要なんかもあるしこれから上がってく通貨の一つではあるわな
2017/06/21(水) 08:42:41.43ID:XeciJSHm
そもそもICOの異常な加熱に対してイーサのインフラの整備が伴ってないって話は前から言われてたからな
今回完全に顕在化してしまったが
問題はICOバブルが終わったとしてイーサがどの程度落ちるか
今回完全に顕在化してしまったが
問題はICOバブルが終わったとしてイーサがどの程度落ちるか
2017/06/21(水) 08:44:06.39ID:exLeGgKS
イーサがビットコイン以上のスケーラビリティ問題抱えてたのはショックだった
でもじきになんとかするだろうし杞憂に終わる可能性のが高い
でもじきになんとかするだろうし杞憂に終わる可能性のが高い
2017/06/21(水) 08:45:12.76ID:meP9xY0K
早速○石先生がニコニコ顔でdisってて笑うわ
2017/06/21(水) 08:47:04.63ID:rSS38wp2
2017/06/21(水) 08:48:08.65ID:AhsT8Rx8
2017/06/21(水) 08:49:08.24ID:rSS38wp2
2017/06/21(水) 08:49:32.70ID:TTGGWWEn
ただ正直ビットコインに成り替わるってのはもうあり得ないな
一時俺も夢想してたけぢ
一時俺も夢想してたけぢ
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 08:50:31.98ID:O0PBPPYc NGワード リップル
これからイーサリアム5万突破することあるのかな?
これからイーサリアム5万突破することあるのかな?
2017/06/21(水) 08:52:01.59ID:FpHgK0dj
まだ変身を2段階残してるから見極めはそれ終わってからでいいんじゃね
2017/06/21(水) 08:53:56.00ID:2OnJLGkG
>>202
BTCが上げてライデンメトロポリスETFなどどれが一つ上げてくれれば
BTCが上げてライデンメトロポリスETFなどどれが一つ上げてくれれば
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 08:54:32.98ID:O0PBPPYc >>203
本当に変身するの?!
本当に変身するの?!
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 08:59:22.23ID:/8INP73m 底かな!?
とりあえず保有BTC を全額イーサへ。
レート0.1305
とりあえず保有BTC を全額イーサへ。
レート0.1305
2017/06/21(水) 09:03:53.83ID:MMQYYfTz
フリーザが何回変身しても結局悟空には勝てない的なやつか
2017/06/21(水) 09:07:37.13ID:ghY1s1kZ
>>207
悟空が変身しなければ勝てたな
悟空が変身しなければ勝てたな
2017/06/21(水) 09:13:43.12ID:nepNDlFI
>>206
一瞬1300で買えたぞ
一瞬1300で買えたぞ
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 09:15:42.05ID:JuUVqibo 210
2017/06/21(水) 09:19:10.98ID:W2qsAGuu
bittrexでETHのウォレットがオフラインだね
Wallet offline - Blockchain congestion detected
しゃあないからETC半分売ってMONAを追加したよ
Wallet offline - Blockchain congestion detected
しゃあないからETC半分売ってMONAを追加したよ
2017/06/21(水) 09:19:17.42ID:eXPD8xeZ
今年最後の買い場?
2017/06/21(水) 09:29:31.54ID:1NSkUxZo
>>176
宇宙事業の軍資金にすんだろ
宇宙事業の軍資金にすんだろ
2017/06/21(水) 09:30:38.03ID:3Su3jQMo
リップル最高や!買いまししよう
2017/06/21(水) 09:46:27.08ID:rSS38wp2
>>214
リップルスレでやれドカス
リップルスレでやれドカス
2017/06/21(水) 09:50:58.32ID:3Su3jQMo
>>215
君もリップルを買ってみてはどうかね
君もリップルを買ってみてはどうかね
2017/06/21(水) 09:53:30.90ID:rSS38wp2
2017/06/21(水) 09:56:39.45ID:p7XFrr3K
モナコインwwwwwwww
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 09:59:40.85ID:MAXLR99u リップラー森へおかえり…
ここはあなたの住む世界じゃないのよ…
ここはあなたの住む世界じゃないのよ…
2017/06/21(水) 10:01:29.13ID:KWlIo8xI
やっばxrpよりモナコインだよなぁ〜〜
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 10:02:05.81ID:j0/qXVfr 投資歴10年近い中で、こういう最高値を付けた後に少しずつ下落していくパターンで見切り付けて何度となく悔しい想いをしたらから、とりあえず少しずつでも買い増ししてる。
まだETHの材料を迎えるのは先だし、もしかしたら今は本当に買い場なのかもしれないと思ってる。
まだETHの材料を迎えるのは先だし、もしかしたら今は本当に買い場なのかもしれないと思ってる。
2017/06/21(水) 10:03:27.89ID:eXPD8xeZ
monaってBTCとLTCの差分見ながら書き換えただけなんだよねw
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 10:04:11.23ID:MAXLR99u モナコイナー森へおかえり…
ここはあなたの住む世界じゃないのよ…
ここはあなたの住む世界じゃないのよ…
2017/06/21(水) 10:09:59.78ID:kx9zuGwS
モナーは投機には上がり過ぎた。リップルは来年から55ヶ月1000億XRP売りがあるから吹き上げない。25円で買って50円で離すのが関の山。
ETHは乗り遅れて1万で買ったがまだこの倍になるポテンシャルはある。
ETHは乗り遅れて1万で買ったがまだこの倍になるポテンシャルはある。
2017/06/21(水) 10:13:00.47ID:UJmu13jH
失望売りがとまらんね
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 10:13:10.51ID:MAXLR99u モナとか実験的に洒落で作ったとしか思えない
2017/06/21(水) 10:21:06.27ID:eXPD8xeZ
ホリエモンが煽ったときが天井だったよねw
2017/06/21(水) 10:22:25.25ID:AhsT8Rx8
メスイキはやっぱり詐欺師か
煽って自分たちは売り逃げ
煽って自分たちは売り逃げ
2017/06/21(水) 10:25:06.20ID:p7XFrr3K
最近深夜にガラることがちょくちょくと出てきてるね
ICOの影響なのか仕手なのか分からんけど安心して寝れねぇわw
ICOの影響なのか仕手なのか分からんけど安心して寝れねぇわw
2017/06/21(水) 10:32:56.30ID:eXPD8xeZ
と思ったら今日高値超えたんだねw
どうせ操作だろうけど100円ぐらいは狙えるかもw
どうせ操作だろうけど100円ぐらいは狙えるかもw
2017/06/21(水) 10:40:29.69ID:bBTvZoOa
>>221
なんか、言ってることが文の前半と後半で矛盾してね?
なんか、言ってることが文の前半と後半で矛盾してね?
2017/06/21(水) 10:45:17.83ID:UJmu13jH
技術的な酷さがICOで浮き彫りになったからな
下落傾向は続くだろう
下落傾向は続くだろう
2017/06/21(水) 10:50:11.22ID:Ty6RVmDJ
モナーは日本発だからこれからメディアで取り上げられると思うからそれでまだまだ上がるよ
コイン自体がどうこうよりテレビや雑誌で取り上げられて日本人が買うのがデカイ
特徴あるコイン紹介するときどうしても日本絡み入れるだろうしな
コイン自体がどうこうよりテレビや雑誌で取り上げられて日本人が買うのがデカイ
特徴あるコイン紹介するときどうしても日本絡み入れるだろうしな
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 10:53:13.70ID:MAXLR99u ID変えてキター
2017/06/21(水) 10:54:08.26ID:WrFQZi0H
NG推奨 ID:Ty6RVmDJ
2017/06/21(水) 10:54:55.36ID:zTrkX8+1
つーか宣伝に来るようなコインにほいほい釣られたら、大体梯子外されて終わりだからな
2017/06/21(水) 10:55:46.13ID:KWlIo8xI
本当にその通貨が大事ならイナゴを呼ぶような愚行は犯さない
2017/06/21(水) 10:56:29.43ID:WcCQKOTC
cryptopiaでコイン買おうと数量いれても
下のpriceとかtotalが反応しないのって仕様?
というかbuyボタンが押せない…
下のpriceとかtotalが反応しないのって仕様?
というかbuyボタンが押せない…
2017/06/21(水) 10:58:36.59ID:KWlIo8xI
スレ違い
モナコインスレに行くがよかろう
モナコインスレに行くがよかろう
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 11:02:10.21ID:FaAdG6/E 宣伝されるから上がるとか
コイン自体の将来性は?の部分が無いし
コイン自体の将来性は?の部分が無いし
2017/06/21(水) 11:05:03.60ID:eXPD8xeZ
MSと提携するようになったら考えるw
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 11:24:22.39ID:Eh3GmzVO すみません
勃起上げとはどういう意味ですか?
勃起上げとはどういう意味ですか?
2017/06/21(水) 11:27:39.72ID:nepNDlFI
Poloでは下がってるのにBittrexでは上がる一方なんだけどなにこれ
Bittrexで持ってる量のが多いから困らないけど売っとくか迷うな
Bittrexで持ってる量のが多いから困らないけど売っとくか迷うな
2017/06/21(水) 11:31:20.84ID:UJmu13jH
>>243
Bittrexで売ってPoloで買えばいいんじゃね
Bittrexで売ってPoloで買えばいいんじゃね
2017/06/21(水) 11:34:43.09ID:nepNDlFI
>>244
なるほど、ETH送れないけどBTCに替えれば送れるのか
なるほど、ETH送れないけどBTCに替えれば送れるのか
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 11:35:26.67ID:BkET68Sx247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 11:38:32.17ID:YU7j/ABt イーサ終わったってマジ?1000円で買える?
2017/06/21(水) 11:39:37.18ID:WPOmZQVa
今回の遅延と価格の下落はトランザクションスパムアタックが原因なんか?
2017/06/21(水) 11:47:50.64ID:2OnJLGkG
早く元に戻してくれ…頼むから…
2017/06/21(水) 11:52:10.20ID:4HiEh5BH
もうほぼ戻ってんじゃん
2017/06/21(水) 11:54:34.97ID:g8LV+ID7
こんなんでパンクするとか明らかに実用化不可能でワロタ
よくお前らこんなゴミホールドしてるな、頭コインチェックしてるか?
よくお前らこんなゴミホールドしてるな、頭コインチェックしてるか?
2017/06/21(水) 11:55:49.43ID:nepNDlFI
>>244
4%増えましたありがとうございます
4%増えましたありがとうございます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]