真面目な話リップルはまず100円はタッチする。
それがいつなのかって話なだけ。
2年3年かかるなら他のに回した方が率は良いよね。
けど安全牌なのもこのリップルだと思う。
そこにみんな買ってるんでしょ?
現時点1000円になるなんて誰もわからないし、なったらいいなの願望。
そんな俺は全財産リップル買ってるよ!