イーサは本体の問題ですらないし開発途上の課題が露呈した程度で狼狽売り。
他のアルトなんてXPR以外シェアも実用性も皆無で、投機でしかないのに偏り過ぎだよな。
XPRは数年後に無双するコインだが今は冬の時期だ。