>>558
だから全員がXRPを持つ時代はこなくて、
国際送金する手数料や決済の手数料が下がって銀行預金のフィアットが使いやすくなるんだよ
XRP持ってるって言ってもウォレットで個人で持ってるわけじゃないから今の取引や決済は取引所とかを介してるでしょ
今後リップル社が個人向けにウォレットの提供を再開するってこと?