SBIで取引が始まる頃は100円〜200円だが、その頃ここは
「リップルはほんの○ヶ月前、30円前後をヨコヨコだったんだぞ」
「その頃は銀行の採用が決まっていたし、今とだいたい同じ状況」
「もっと早く仮想通貨に関心を持っていれば、、」
「知ってて買わなかったやつはあほ」
「どうせまた0.6円に戻るよwww」
とかのレスで埋まってるのかな
【暗号通貨】Ripple総合98【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/20(火) 21:34:23.54ID:tfPpm4fv
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています