つーか、XRPがこの程度が適正値とか思ってる奴って何を思ってこのXRPを購入したのかわからんわ
40円で売るとか言ってる奴みるとお前は何をしたかったんだ?とw

どうみても60円だろうと80円だろうと安いだろうよ

XRPの潜在的価値を鑑みれば一万円いってからが始まりみたいなもん