性能よきぇら生き残るとは限らんもんな
まず市場を確立しておいて、あとからVUしていけば済む話
ビットコイン、イーサ、リップル辺りはこれやってるから強い
ネムもカタログスペックはトップレベル(になる予定)だがこれが出来てない
デジバイトもそう、いくらセールスポイントあっても実際に活用するスィーンがなければダメ
今年のうちに10倍〜にはなる瞬間があるとは思うんでそこで売る予定