探検


【1円未満】Bunnycoin 2羽目【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
11@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 22:24:40.49ID:r2IyExf8
遂に、公式が動き出した。公式ニュースレター第1弾が発信されたばかり。
着実に成長していて4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。

公式Twitter:@Bunnycoin
 フォローしていると公式のニュースが読めます。また、Bunnycoinの各種ランキングがあがります。
Facebook
https://www.facebook.com/Bunnycoin/

reddit
https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/

ホームページ
http://bunnycoin.org/

PV
http://bunnycoin.org/

チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/

バニーコインまとめ(仮)
https://bunnycoin.jimdo.com/



Q.どこで買えますか?
A.ここです。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange  |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/   づ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| CryptopiaでのBUNの買い方はリンクを見てね!   |
| http://cryptomamiya.com/            |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/   づ
Q.ドッジとライトのどちらで買うのがお得ですか?
A.その時々によって違います。下のリンクで確認してから買うと良いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/#markets

Q.Bunnycoinを応援したい
A.Twitterのフォロー、Facebookのいいね。redditのsubscribeをぜひお願いします。
 Marketcap等でのBunnycoinのランキングが上がり、より注目されます。

うさぎの成長記録 
 @公式Twitterフォロワー数:3099(スタート時)⇒3152(本日:前回比+6)
 AMarketcapランキング:未確認⇒290位(瞬間最高:261位)
 BCoingecko公共チャート
  https://www.coingecko.com/ja/%E5%85%AC%E5%85%B1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/bunnycoin
2017/07/01(土) 10:53:57.70ID:bEHi2nVj
おれ50で掴んでるからもっとかわゆくなってくれなきゃ
2017/07/01(土) 10:59:30.26ID:PISQ1+yl
みんなライトコインで買ってるのか
俺はドージで買った
400000の時だから現在半減してるところだw
2017/07/01(土) 11:05:40.29ID:2MBHmhkm
>>810
同じくだ!
39の時に買った700万匹、今買えば1500匹なのに…っ!!
2017/07/01(土) 11:12:40.34ID:2QMFjlpD
>>808
草www
2017/07/01(土) 11:13:28.03ID:PISQ1+yl
そうそう
損してるというのもあるけど、今ならもっと枚数を仕込めたというのが一番くやしいんだよねw
2017/07/01(土) 11:14:07.20ID:Y3NxppUH
みんな飛びついて一気に買いすぎなんだよ笑
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 12:00:46.09ID:/k7ITV67
四千万匹放ったから、里親よろしくな…
2017/07/01(土) 12:03:18.37ID:Df6ounH5
ASIC耐性的にアルゴリズムがこのままでは普及&上場は厳しいものがあるな
開発側は変えるやる気とリソースあるのだろうか
2017/07/01(土) 12:14:51.44ID:rZCO2iei
モネロ並みに耐性上げないとな
2017/07/01(土) 12:35:16.11ID:Y3NxppUH
>>815
いくらで指したの?
2017/07/01(土) 12:38:13.71ID:q5HFxhsq
金持ち気分を味わいたくて1000万匹以上買ったわ
2017/07/01(土) 12:44:58.27ID:nvt/D/Sh
ウサギは寂しいとタヒぬという噂だが、多いとどうなるの?
2017/07/01(土) 12:47:09.82ID:rZCO2iei
>>820
共食い
2017/07/01(土) 14:39:21.56ID:TgtF6zKl
ジワ上げしてて笑えるw
2017/07/01(土) 15:06:27.40ID:KsSnHA8a
どこの取引所?
2017/07/01(土) 15:53:16.08ID:PfcXYRT9
スレが出来た頃に40で買って冬眠してたけど買いましするか悩みだした…w
2017/07/01(土) 15:55:27.73ID:Y3NxppUH
1を最近見ないな
2017/07/01(土) 15:59:38.64ID:PISQ1+yl
俺もチャートを見てるうちに買い増したくなってきたw
>>823
bunnycoinはcryptopiaで買える
でもビットコインでは買えないのでライトコインかドージコインが必要
8271@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 16:07:59.59ID:2QMFjlpD
>>825
名無しで張り付いてますw
2017/07/01(土) 16:09:03.30ID:Y3NxppUH
>>827
いたwレスポンス早w
8291@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 16:12:24.16ID:2QMFjlpD
>>828
お褒めにあずかりどーもw
2017/07/01(土) 16:21:02.86ID:PfcXYRT9
期待しない様にと思ってるけど、その内なんか転換期がきそうな気がしないでもない雰囲気するよねw
8311@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 16:42:25.51ID:2QMFjlpD
>>830
tradesatoshi程度じゃ、注目度はあまり上がらないけど、好材料であることはまちがいない。
tradesatoshiやTweet、糞コラでもいいから、少しずつ認知度あげていって、可愛いコインだなって、有名人が取り上げてくれるのを待つのが良いかなぁって思ってる。
上で言ってる人もいたけど、有名人に注目してもらえればそれこそ指数関数的に一気に行くとおもうよ。
地道に暗号通貨界隈のフォロー・フォロワー増やしたりツイートしてこうぜ。
8321@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 16:47:32.95ID:2QMFjlpD
Twitterのフォロワー数です。
3099(6/12)➡︎3211(6/24)➡︎3389(6/25)➡︎3823(現在+434)

本当に着実に来てる。みんな草の根活動がんばろう。
2017/07/01(土) 16:50:04.38ID:mc5VaMZ3
プール作成乙デス
2日前から掘らせて頂いてマス

うざぎコインになっているような、、、気のせい?
2017/07/01(土) 17:22:58.86ID:Y3NxppUH
ウザコ?ウザいコイン?
2017/07/01(土) 17:35:55.88ID:Ceyewudi
>>830
0.1円まで上がったら俺専任の開発者になってもいいか公式に打診するわw
2017/07/01(土) 17:41:04.98ID:SWwvjHJ9
バニーコインって日本語に訳したら何になるんだろ?うさコイン?
2017/07/01(土) 17:54:49.57ID:hVu71616
>>835
おまいそんなに技術あるのか
2017/07/01(土) 18:11:49.08ID:PSdMUfB2
>>835
がむばれ!
2017/07/01(土) 18:30:46.44ID:pGOBOhbx
大変申し訳ありません。うざぎコインと設定してました…
2017/07/01(土) 19:00:03.24ID:+SD6E2Kp
ウォレット使ってる人いますか?
マイニングやろうと思っていれたんですが、0 active connection なんですが。
同じ症状の人います?
8411@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 19:03:01.44ID:2QMFjlpD
>>840
コンフィグに最新のノードの追加(アドノード)が必要だよ。
詳しくは既出だからスレ読んでみると良いよ。
簡単だから読めばわかるはず。
2017/07/01(土) 19:03:10.33ID:NXvqXJmX
>>840
addnodeじゃね?
スレ遡ろ
2017/07/01(土) 20:25:47.62ID:pGOBOhbx
dogeのノリでノンビリやっていこう。あっちも3年捨てられてたコインだからな
2017/07/01(土) 20:32:03.76ID:3YB036F7
スレが過疎るのだけは避けたいね
2017/07/01(土) 20:36:50.17ID:hVu71616
コインくれくれ乞食が蔓延してた頃よりはマシじゃね?
2017/07/01(土) 20:37:33.16ID:2MBHmhkm
そいえば亀コインてどうなったの?
2017/07/01(土) 21:16:23.45ID:pGOBOhbx
ジャパリコインと共に消え去ったよ…
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 21:54:25.49ID:CceBTTTF
0.00000012で買えんから0.00000013に進軍開始
買うぞー
2017/07/01(土) 21:56:59.51ID:D+JzBobZ
>>846
tradesatoshiのvote申請で審査落ちしてる
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 21:58:36.33ID:OYKwTGYu
8月1日に向けてみんなbunnycoinに逃がせばいいのに。
851承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 22:00:43.43ID:OYKwTGYu
>>849
ワロタ
2017/07/01(土) 22:17:54.80ID:D+JzBobZ
>>850
その手があったか!
2017/07/01(土) 22:20:28.08ID:vWxL9SJm
>>850
それいいじゃん。#つけて英語メッセージにしよう!
2017/07/01(土) 22:22:56.67ID:a2a7gpbB
bunnyが退避先になったら、100万羽の俺でも億れそう
2017/07/01(土) 22:37:27.06ID:+YE4L2qd
それいいな(笑)
買い増しして2700万BUNになた
2017/07/01(土) 23:08:28.70ID:NXvqXJmX
>>850
良案
2017/07/01(土) 23:16:38.81ID:+WYti5XA
>>849
んじゃ、もうゴミ?
2017/07/01(土) 23:26:15.36ID:nZiF6G2h
>>857
元からゴミだよ
だけどどの通貨も元々ゴミみたいなもんで、ゴミに価値がつく世界なんだよな
2017/07/01(土) 23:32:42.85ID:zQpAhMU/
かめたんかわゆ
2017/07/01(土) 23:35:16.29ID:nZiF6G2h
うさぎのほうが地道に頑張ってるよな笑
8611@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 00:00:25.29ID:LTtM6HNI
今日の投票完了
2017/07/02(日) 01:28:42.73ID:S9clyat0
うさたんかわゆ🐰
2017/07/02(日) 02:24:50.50ID:czECOxUE
次のボーナスで1億買い増すか…
2017/07/02(日) 03:35:46.53ID:GdoX54P8
マイニングしよっと
2017/07/02(日) 04:21:59.64ID:czECOxUE
http://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin 明らかに底値は来てる
2017/07/02(日) 07:25:04.62ID:4sf7Wcw+
お前らギャンブル好きだな
でも行動すれば結果が出るかもしれないと言う点では宝くじ買うよりは賢いとも思う
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 08:09:55.83ID:pnK0fU+T
亀コインも頑張って欲しいですね。兎と亀のかけっこを見てみたい。
868承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 08:48:42.30ID:p+IwJ15z
うさたんかわゆ
って言ってるやつが可愛い。
2017/07/02(日) 09:06:50.00ID:XIsv6Dae
うさたんかわゆ
2017/07/02(日) 09:17:49.99ID:S9clyat0
>>868
かわゆ🐰
2017/07/02(日) 09:22:11.52ID:Ucv7kQWj
持ってるコインがほぼ壊滅してるなか、このうさぎだけは頑張ってくれているのが救い
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 09:45:38.45ID:evXEwIoP
いま外国人向けの新規事業立ち上げてて、BTCやアルトでも支払いできる仕組み作りを考案中です! その中にひっそりと$BUNを入れようと思ってます!笑
まだ誰も知らないし持ってないだろうから調べてもらうきっかけになればと。
詳しい内容は話せませんが、遅くても1年以内には立ち上げたいなと思ってます!
近い将来、外国人が観光でよく行く日本中にある施設でお見かけする時が来ると思います!
微力ながら皆様や$BUNのこといつも応援しております。
ちなみに二億BUN保有者ですw
長文失礼しました。
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 10:05:38.40ID:p+IwJ15z
>>870
かわゆ🐰
2017/07/02(日) 10:11:05.89ID:Ucv7kQWj
>>872
それはすごい!
応援してます
実際、使い道が増えたほうが価値も高まるでしょうね
2017/07/02(日) 10:55:05.50ID:WFS5m5j3
採掘マシンを復活させた。

でも、途中で送金していた4800程のcoinがどこかに行った模様。
Poolからは出ているのだが、自分のWalletに届いていない。
そのあとの送金は成功している。
これって、どうやって探せばいいんだっけ?
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 12:07:06.10ID:mSWvi5sa
2020年から来た者ですが
現在1BTC=1BUNになっています。
2017/07/02(日) 12:08:53.22ID:DKDSm3nE
つまり1BTCが1円くらいか
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 12:32:12.28ID:6m+/uXAo
>>877
うさぎ強すぎるワロ
2017/07/02(日) 12:46:11.64ID:S9clyat0
>>872
期待してるピョン🐰
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 12:58:41.77ID:z+Z8fRlw
>>872
期待上げ🐰
2017/07/02(日) 13:08:27.10ID:bhUT0XgF
>>876
東京オリンピックは成功しましたか?
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 14:17:33.09ID:p+IwJ15z
🐰🐰🐰
ウサギ三兄弟
2017/07/02(日) 14:28:49.17ID:czECOxUE
>>875
トランザクションのidは調べられると思うがその先は…
2017/07/02(日) 14:35:46.18ID:S9clyat0
tradesatoshi更新された?ddos対策されたおかげかな、faucetの反応めっちゃ早くなってる🐰

ちなfree votesはBunnycoinが順調にトップを独走中です!だがここでお昼寝して最終日に逆転負けするのがうさたん🐰
https://tradesatoshi.com/Vote
2017/07/02(日) 14:36:02.24ID:T9zGdpPk
>>872
そのやる気はすげえ
2017/07/02(日) 14:45:22.54ID:czECOxUE
>>872
困ったら何でもここで質問するんやで
ここで見たlet's encrypt、自動更新とか設定面倒だと思ったけど以外にすんなり入った。
2017/07/02(日) 14:57:43.88ID:NfDZ+Wze
>>872
BUNは全く価格安定してないけど大丈夫なの?
2017/07/02(日) 15:19:48.18ID:bhUT0XgF
アルトで安定してるコインなんてあると?
2017/07/02(日) 15:22:48.33ID:Ucv7kQWj
どうせビットコインだろうとイーサリアムだろうと安定してないので、たぶんバニーでも問題ないのではw
2017/07/02(日) 15:32:12.84ID:KV/PyM6C
全通貨下げてて各スレ荒れまくってる中、このスレは前向きな人多くてすこ😊
うさたんかわゆのゆるいかんじもすこ😊
2017/07/02(日) 16:19:54.92ID:4pCBnS01
辞めない人が勝者となる。
2017/07/02(日) 16:56:22.73ID:jQG5LrGh
正確には、勝者は「辞めず、死ななかった人」だ。
頑固でいるだけじゃなくてバニーを普及させるように頑張らないと、フツーに死ぬだけだぞ
2017/07/02(日) 16:57:18.70ID:yVbMuvx/
おっすオラ🐰
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 17:35:03.31ID:pnK0fU+T
872
頑張ってくださいね。
2017/07/02(日) 17:47:12.67ID:Ucv7kQWj
ブログとかツイッターとかで紹介してもらうとかかね
バニーコインがどういった方向に向かおうとしてるのか分かれば、取り上げてもらえるかもしれないけど
2017/07/02(日) 17:57:50.93ID:U2TmJIHh
モナコインコミュニティからの刺客で申し訳ないが、まとめ書いといた。

ttps://monappy.jp/memo_logs/view/hitobb/218

bunnycoinの進む方向性には凄く興味がある。個性が出せるように頑張って欲しい。
2017/07/02(日) 18:27:24.70ID:NfDZ+Wze
shitを広めるのだ
2017/07/02(日) 19:09:07.93ID:1FUlgTnl
カゴの中増やしてみた🐰
http://i.imgur.com/phbjP6F.jpg
2017/07/02(日) 19:12:59.84ID:gdB/bH3R
うさたん(;´Д`)ハァハァ
2017/07/02(日) 19:13:49.33ID:x9o0/Wj1
コインの柄変えるならdogeとかmonaとか蟻みたいに顔だけにした方がいいんじゃね
コインの画像並んだときにスマホとかで見ると細かいとこまでわからんだろうしシンプルなのがいいんじゃないかな
ミッフィーの顔だけみたいなのがわかりやすいと思う
2017/07/02(日) 19:31:30.52ID:+7JieKYG
>>898
コイントークになげてもいい?ww
2017/07/02(日) 19:31:31.74ID:1FUlgTnl
こうですか🐰
http://i.imgur.com/GraXu3n.jpg
2017/07/02(日) 19:31:53.55ID:1FUlgTnl
>>901
どぞどぞ、ゴジユウニ🐰
2017/07/02(日) 19:37:19.23ID:+7JieKYG
>>896
ツイッターでも記事のせちゃっていい?
2017/07/02(日) 19:38:39.68ID:x9o0/Wj1
>>902
この絵は固定なん?耳立ってる方がうさぎっぽくね?欧米だとそうでもないのかな?
2017/07/02(日) 19:39:45.68ID:x9o0/Wj1
>>902
みんなのスマホでどうなってるかわからんが、この絵文字みたいなのでいいんじゃねって思うわ
2017/07/02(日) 19:41:03.60ID:1FUlgTnl
自分でやっててなんだけど、
うさヘッドこわいな・・笑
2017/07/02(日) 19:43:42.99ID:1FUlgTnl
>>905
>>906
すまんフォトショがちょっと使えるだけで絵を描く能力は持ち合わせてないんだ・・
来たれ絵師さん!
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況