遂に、公式が動き出した。公式ニュースレター第1弾が発信されたばかり。
着実に成長していて4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。
公式Twitter:@Bunnycoin
フォローしていると公式のニュースが読めます。また、Bunnycoinの各種ランキングがあがります。
Facebook
https://www.facebook.com/Bunnycoin/
reddit
https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/
ホームページ
http://bunnycoin.org/
PV
http://bunnycoin.org/
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/
バニーコインまとめ(仮)
https://bunnycoin.jimdo.com/
Q.どこで買えますか?
A.ここです。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| CryptopiaでのBUNの買い方はリンクを見てね! |
| http://cryptomamiya.com/ |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
Q.ドッジとライトのどちらで買うのがお得ですか?
A.その時々によって違います。下のリンクで確認してから買うと良いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/#markets
Q.Bunnycoinを応援したい
A.Twitterのフォロー、Facebookのいいね。redditのsubscribeをぜひお願いします。
Marketcap等でのBunnycoinのランキングが上がり、より注目されます。
うさぎの成長記録
@公式Twitterフォロワー数:3099(スタート時)⇒3152(本日:前回比+6)
AMarketcapランキング:未確認⇒290位(瞬間最高:261位)
BCoingecko公共チャート
https://www.coingecko.com/ja/%E5%85%AC%E5%85%B1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/bunnycoin
【1円未満】Bunnycoin 2羽目【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:24:40.49ID:r2IyExf8652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 01:50:52.19ID:dIF+zi2X 誰かこれ採掘のやり方まとめてくれたら
2017/06/29(木) 01:53:35.98ID:edSlPzGq
>>651
うさたんかわゆ
うさたんかわゆ
2017/06/29(木) 02:09:36.64ID:8xgqSZ+D
1で書いてる買い方の解説サイトに採掘のやり方も書いてる
2017/06/29(木) 02:18:45.39ID:r9hzvuP7
久々に来たけど盛り上がってるね
当面の目標はBTCで売買可能なレベルまで価値を上げる事かな?
そうすればpoloやbittrexなんかで上場出来るかも知れないし
あとは中国をなんとか巻き込めたらいいな
当面の目標はBTCで売買可能なレベルまで価値を上げる事かな?
そうすればpoloやbittrexなんかで上場出来るかも知れないし
あとは中国をなんとか巻き込めたらいいな
2017/06/29(木) 03:04:54.49ID:8xgqSZ+D
寄付金レポートとかツイートでみんなリンクして素晴らしいことやってるとか書く。
偉い人が引用する
のコンボを狙いたい
偉い人が引用する
のコンボを狙いたい
2017/06/29(木) 03:09:23.46ID:wOgSIiT+
うさぎ好き芸能人狙え
2017/06/29(木) 03:12:02.96ID:edSlPzGq
うさコを投げ銭すれば、それが自動で物理通貨になってエビデンスが残る形でチャリティーに使われる。みたいな、公正に誰でも寄付できるシステムがあればいいよね。本来は公式がやるべきなんだけど。。
2017/06/29(木) 03:19:49.41ID:edSlPzGq
うさぎの写真投稿サイト作って、かわゆな写真に投げ銭できるってのは?
2017/06/29(木) 03:22:08.42ID:edSlPzGq
うさぎの写真投稿サイトすでに結構あったw
http://www.rabbit-hips.com/rabbit-gallery-friend/
http://usafesta.rabbittail.com/2012/photo/entry/
かわゆー🐰
http://www.rabbit-hips.com/rabbit-gallery-friend/
http://usafesta.rabbittail.com/2012/photo/entry/
かわゆー🐰
2017/06/29(木) 03:25:35.34ID:8xgqSZ+D
>>658
まぁバニーコインの送金が公正な寄付のハズ…一応公式はやる気あるから任せてるけど…
まぁバニーコインの送金が公正な寄付のハズ…一応公式はやる気あるから任せてるけど…
2017/06/29(木) 03:51:41.55ID:jH8s7Sp4
公式の生存確認
2017/06/29(木) 06:20:06.08ID:qAwtcZVm
ウォレットインストールしてみたけど165weekのまま進まない
2017/06/29(木) 08:08:03.80ID:1ezaL4o3
反感もたれない感じで海外アピールする方法有ったらアイデアください。
今まで通り日英併記のツイートは継続します。
今まで通り日英併記のツイートは継続します。
2017/06/29(木) 08:09:01.79ID:fsDQtDiH
>>663
コンフィグにアドノードが必要
コンフィグにアドノードが必要
2017/06/29(木) 08:18:25.35ID:1ezaL4o3
>>663
アドノードについては既出で、だれか最新のノードを貼ってくれてたよ。
アドノードについては既出で、だれか最新のノードを貼ってくれてたよ。
2017/06/29(木) 11:12:24.18ID:KvXlnzFt
遅ればせながら採掘プールに参加したよ
PC使ってない時に回していきます
PC使ってない時に回していきます
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 12:15:11.99ID:BtIrgbER 我が家にウサギさん2000万匹追加購入!
やっと買えたよ〜!
やっと買えたよ〜!
2017/06/29(木) 12:25:15.33ID:DEITLB9O
さっきすごい売り入ったなw
2017/06/29(木) 15:47:33.00ID:lkx1pUbw
2017/06/29(木) 16:18:24.14ID:j1pZmLHL
このゴミが時価総額9千万JPYとかどうかしてる
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 16:30:44.41ID:3PfSB3Kx2017/06/29(木) 17:09:09.68ID:o2n9Cix8
うさたんかわゆ
2017/06/29(木) 18:48:42.27ID:AVm41IPF
追いつけ追い越せ負けるなうさたん
http://i.imgur.com/xfHV8Zh.jpg
http://i.imgur.com/xfHV8Zh.jpg
2017/06/29(木) 18:54:58.25ID:fsDQtDiH
モナまでいったらなんか色々百花繚乱
6761@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 19:59:22.17ID:lkx1pUbw 今更なんだけどさ、マイニングプールの
___TR___ってユーザーはreddit見る限り公式の人みたい?
公式が日本の盛り上がりをかなり気にしてるってことかな。
___TR___ってユーザーはreddit見る限り公式の人みたい?
公式が日本の盛り上がりをかなり気にしてるってことかな。
2017/06/29(木) 20:23:55.31ID:7sDic3nr
オタクは金持ってるからゴチうさとコラボしろって運営に言ったらいい
2017/06/29(木) 21:47:35.53ID:B8/yuw+h
金ドブと思ってウサコイン買ったが密かに期待してるんよ
2017/06/29(木) 21:50:35.94ID:7w4jPI1r
一日の取引数万円しかないのか
2017/06/29(木) 21:54:49.59ID:wTtZQQia
6811@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 21:59:46.31ID:lkx1pUbw tradesatoshiでの投票再開したー!
2017/06/29(木) 22:04:19.31ID:WZER6TIc
よっしゃ投票いってくるわ!
6831@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 22:04:27.56ID:Wm6boZSz うさたん、1位と6票差!
Ind Money System 74
Bunnycoin 68
Ind Money System 74
Bunnycoin 68
2017/06/29(木) 22:05:37.47ID:fsDQtDiH
>>683
めっちゃ残業やった今から帰って投票や
めっちゃ残業やった今から帰って投票や
2017/06/29(木) 22:08:17.41ID:WZER6TIc
投票完了!
2017/06/29(木) 22:09:20.71ID:WZER6TIc
有料のほうは1DOGE1票でできるみたいだね
6871@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 22:09:31.43ID:Wm6boZSz >>682
ありがとう!
うさたん、1位と5票差!
Ind Money System 74
Bunnycoin 69
有料投票にも投票したいのでDoge買わないとなあ
ありがとう!
うさたん、1位と5票差!
Ind Money System 74
Bunnycoin 69
有料投票にも投票したいのでDoge買わないとなあ
2017/06/29(木) 22:12:13.32ID:WZER6TIc
6891@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 22:33:50.69ID:Wm6boZSz うさたんの上にいるind money system(IMS)が気になって調べてみたら
何の特徴もないクソコインだった。
しかも、このクソコインはHPにプレマインと明記してある。。。
負けるな!うさたん!
何の特徴もないクソコインだった。
しかも、このクソコインはHPにプレマインと明記してある。。。
負けるな!うさたん!
6901@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 22:42:12.03ID:Wm6boZSz この投票のルールも調べて見ました。
無料投票でも有料投票でも1位になれば取引所に追加される。
Tweetでの投票呼びかけをよろしくお願いします。
https://tradesatoshi.com/Vote
無料投票でも有料投票でも1位になれば取引所に追加される。
Tweetでの投票呼びかけをよろしくお願いします。
https://tradesatoshi.com/Vote
2017/06/29(木) 23:11:59.88ID:fsDQtDiH
なんかこれ毎日投票できるようなメッセージでてないか
2017/06/29(木) 23:21:08.67ID:edSlPzGq
今日の投票数でこのスレのアクティブサポーターが何人くらいいるのかわかるなー笑
2017/06/29(木) 23:34:58.73ID:fsDQtDiH
あと8回投票できるのか。時間はUKのタイムゾーンかなここ。
2017/06/29(木) 23:35:34.06ID:edSlPzGq
あと3票で1位だぞ
2017/06/29(木) 23:41:48.81ID:8xxIh9yy
トレード聡、Firefoxに「安全な接続ではありません」って言われる泣
2017/06/29(木) 23:43:07.51ID:8xxIh9yy
あ、おれhttpsで入ってなかった
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 23:48:46.57ID:T4wBKWKt うさたん徐々に公式の活動が具体的になってきたな。
少しずつ長い時間をかけて上がってくれればそれでいい。
少しずつ長い時間をかけて上がってくれればそれでいい。
2017/06/29(木) 23:49:26.88ID:fsDQtDiH
あるあるやな。SSL、年1000円ぐらいの安いのでもプールに導入した方がいいかなあ。
2017/06/29(木) 23:50:56.86ID:jGB2imxJ
でもツイッターで呟いてる人1人しかいなくない??
このスレの人はどこにいるんだ?w
このスレの人はどこにいるんだ?w
2017/06/29(木) 23:54:13.26ID:JogWvXae
あと2票!
2017/06/29(木) 23:56:59.15ID:edSlPzGq
時々思うんだ、実はこのスレ、俺と1しかいないんじゃないかって・・いやむしろ俺が1なんじゃないかって・・
2017/06/29(木) 23:57:58.58ID:fsDQtDiH
俺入れて3人やな
7041@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 23:58:01.78ID:lkx1pUbw 今の所、ツイートしてくれてる人は僕以外に1人。
リツイートやいいねくれる人はもっといますよ。
ツイート、リツイートご協力感謝です。
リツイートやいいねくれる人はもっといますよ。
ツイート、リツイートご協力感謝です。
2017/06/30(金) 00:00:42.41ID:/YKHJc+O
2017/06/30(金) 00:01:41.53ID:y+e08YNs
トレードサトシに登録するのが怖いのはおれだけだろうか
他の取引所と違うユーザーネーム、パスの方がいいよね?
他の取引所と違うユーザーネーム、パスの方がいいよね?
2017/06/30(金) 00:02:28.20ID:/YKHJc+O
>>706
登録するだけなら捨てアドだってなんだっていいよ
登録するだけなら捨てアドだってなんだっていいよ
2017/06/30(金) 00:04:23.80ID:i9zFlDdn
>>706
パスは変えたほうがいいね。今の時代二段階入れなかったらパスは普通に抜かれる。量子コンピュータも17億円で買える時代だし。
パスは変えたほうがいいね。今の時代二段階入れなかったらパスは普通に抜かれる。量子コンピュータも17億円で買える時代だし。
2017/06/30(金) 00:06:05.08ID:y+e08YNs
おけ
捨てアドで臨むわ
ん?いま6位じゃない??
1652票で
electro 18001
Honey 16168
Bdsm-fetish 6167
Virtacoin 4033
B3 3000
Bunnycoin 1652
って表示されてるんだけど
捨てアドで臨むわ
ん?いま6位じゃない??
1652票で
electro 18001
Honey 16168
Bdsm-fetish 6167
Virtacoin 4033
B3 3000
Bunnycoin 1652
って表示されてるんだけど
7111@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 00:08:45.38ID:qJs9NY1J 無料投票は現在2位
2017/06/30(金) 00:09:44.57ID:i9zFlDdn
有料は無視でいこう。直前に取れそうなら考えるが、無理に力使う必要はない
2017/06/30(金) 00:10:25.92ID:y+e08YNs
あ、なるほど
7151@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 00:16:58.18ID:qJs9NY1J あと1票で同着首位!
2017/06/30(金) 00:20:22.84ID:y+e08YNs
だめだ
コンファメーションメールのリンクから何度飛んでもエラー吐く
おれの票は死んだ
お前らガシガシ投票してくれ
コンファメーションメールのリンクから何度飛んでもエラー吐く
おれの票は死んだ
お前らガシガシ投票してくれ
2017/06/30(金) 00:23:44.49ID:6V99HR59
>>716
最後の1票はお前待ちだ!がんばれ!
最後の1票はお前待ちだ!がんばれ!
2017/06/30(金) 00:25:47.69ID:y+e08YNs
2017/06/30(金) 00:27:58.88ID:6V99HR59
いあああー離されたーーw
2017/06/30(金) 00:29:12.52ID:6V99HR59
2票差になったとおもったら、また1票差になったw
2017/06/30(金) 00:35:52.71ID:y+e08YNs
どの人か忘れたけど前ブログでバニーコイン取り上げてくれた人居たよね
結構フォロワーいる人
あの人にまたブログで書いてもらおうぜw
結構フォロワーいる人
あの人にまたブログで書いてもらおうぜw
2017/06/30(金) 00:42:29.71ID:jFn4rETH
おまえら元気いいな笑
2017/06/30(金) 01:03:00.65ID:6V99HR59
1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
誰か公式に知らせてあげてー🐰
誰か公式に知らせてあげてー🐰
2017/06/30(金) 01:03:59.50ID:i9zFlDdn
まだ一週間あるからな!燃え尽きるなよ!
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 01:15:28.46ID:4JoAcpN4 田代砲みたいな余計なもん作るなよ
2017/06/30(金) 01:54:05.88ID:fjoIQO9A
∩∩
(・x・)ひれ伏せscam供
(・x・)ひれ伏せscam供
2017/06/30(金) 02:45:36.29ID:lP9nmnOB
うさたんの画像をちょっと修正してみたんだけど、どかな?
解像度あげて、ジャギとって、色適当に補正して、のげぞってたのを15°ほど起こしてみた🐰
http://i.imgur.com/9kE9FcM.jpg
解像度あげて、ジャギとって、色適当に補正して、のげぞってたのを15°ほど起こしてみた🐰
http://i.imgur.com/9kE9FcM.jpg
2017/06/30(金) 02:57:39.39ID:jFn4rETH
あら、かわいい
2017/06/30(金) 04:23:58.75ID:YMB/6SW3
bittalk見てきたけど、この画像は誰かが投稿してこれでいこうってなったんだな。
2017/06/30(金) 04:24:50.74ID:YMB/6SW3
>>728
かわいくできてるやん。提出したらウォレットごと直してくれるかも
かわいくできてるやん。提出したらウォレットごと直してくれるかも
2017/06/30(金) 04:25:18.33ID:YMB/6SW3
可愛くできてるやん。提出したらウォレットごと直してくれるかも
2017/06/30(金) 04:25:45.39ID:YMB/6SW3
ごめんダブった
2017/06/30(金) 05:32:50.34ID:qJs9NY1J
>>728
保存した!いいね!
保存した!いいね!
2017/06/30(金) 05:38:21.98ID:qJs9NY1J
うさたん、3票差で1位!
2017/06/30(金) 06:27:41.20ID:MdcrgqTc
2017/06/30(金) 06:45:46.63ID:pHUt2JGB
バニーのチャートが落ち着いているのはいいことなのか悪いことなのか
2017/06/30(金) 09:57:07.97ID:WKuvh8yk
うさぎらしくピョンピョン跳ねた方がいいならやるけど?
2017/06/30(金) 09:58:22.03ID:sm2+IMTp
草コインが焼き払われてる中、絶賛安定中のウサギ
2017/06/30(金) 10:18:34.41ID:1E653x5D
741承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 10:52:06.89ID:jWVPVZQz 塵も積もれば山となるピョン
2017/06/30(金) 12:23:06.05ID:akAQHIs9
あれ、有料のほうも票のびてる?
気のせいか・・
気のせいか・・
2017/06/30(金) 13:15:11.19ID:qJs9NY1J
2017/06/30(金) 13:18:02.36ID:QnH/rnsf
2017/06/30(金) 15:10:58.92ID:8HTmjC/g
投票した
∩ ∩
`+ | 山| ぽぽぽぽおっおーん
゚( ^ω^)
〇 つ
* <ナ卉ナ卉ナ〉°+~
° し⌒し~
∩ ∩
`+ | 山| ぽぽぽぽおっおーん
゚( ^ω^)
〇 つ
* <ナ卉ナ卉ナ〉°+~
° し⌒し~
2017/06/30(金) 16:03:56.77ID:b2BNOZMI
>>699
とりあえずlet's encryptでいいのでは?
とりあえずlet's encryptでいいのでは?
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 16:58:45.67ID:IbxpxItM このコイン買ったら13LTCから14LTCに変わった笑。
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 17:09:24.95ID:+QmGzEGA サトシのおかげやで
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 18:01:22.02ID:wEkSIKRZ とりあえず1LTC分だけ買ってみた。
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 18:05:55.49ID:5YkeWtFj みんなでちょっとずつ買って値段上げて行けないかな。
値段が安いから見向きされないけど最小BTCになれば絶対誰か目をつけて買うはずだよ!
早く売りたい
値段が安いから見向きされないけど最小BTCになれば絶対誰か目をつけて買うはずだよ!
早く売りたい
2017/06/30(金) 18:35:43.13ID:17pW/STU
俺も大量に売り浴びせたいから
はやくみんなで値段上げてほしい
25で億掴んでしまってつらい
はやくみんなで値段上げてほしい
25で億掴んでしまってつらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 人という字は陰茎と陰茎が支え合うことで成り立っているんです。だから片方の支えが弱くなってしまうと
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]