遂に、公式が動き出した。公式ニュースレター第1弾が発信されたばかり。
着実に成長していて4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。
公式Twitter:@Bunnycoin
フォローしていると公式のニュースが読めます。また、Bunnycoinの各種ランキングがあがります。
Facebook
https://www.facebook.com/Bunnycoin/
reddit
https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/
ホームページ
http://bunnycoin.org/
PV
http://bunnycoin.org/
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/
バニーコインまとめ(仮)
https://bunnycoin.jimdo.com/
Q.どこで買えますか?
A.ここです。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| CryptopiaでのBUNの買い方はリンクを見てね! |
| http://cryptomamiya.com/ |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
Q.ドッジとライトのどちらで買うのがお得ですか?
A.その時々によって違います。下のリンクで確認してから買うと良いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/#markets
Q.Bunnycoinを応援したい
A.Twitterのフォロー、Facebookのいいね。redditのsubscribeをぜひお願いします。
Marketcap等でのBunnycoinのランキングが上がり、より注目されます。
うさぎの成長記録
@公式Twitterフォロワー数:3099(スタート時)⇒3152(本日:前回比+6)
AMarketcapランキング:未確認⇒290位(瞬間最高:261位)
BCoingecko公共チャート
https://www.coingecko.com/ja/%E5%85%AC%E5%85%B1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/bunnycoin
【1円未満】Bunnycoin 2羽目【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:24:40.49ID:r2IyExf861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:37:54.53ID:eTA57YOO とりあえず近い目標決めようぜ
bittrex上場とかどうよ
bittrex上場とかどうよ
2017/06/20(火) 00:45:58.85ID:7nsREAEE
盛り上げるなら本当に根気居るな。軽く年単位だろう
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:46:31.77ID:+sPMwmQV 前スレから拝見してます!
バニーちゃんのおかげで人生初2ch書き込みです!
bitrrex上場はバニーちゃん億ホルダーの僕にとって夢のような話です!
バニーちゃんのおかげで人生初2ch書き込みです!
bitrrex上場はバニーちゃん億ホルダーの僕にとって夢のような話です!
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:54:14.35ID:idkn+nQP クリプトピアのマイニングについてご存知の方、全くわからないので設定の仕方を教えてください!
よろしくお願いします
よろしくお願いします
651@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:56:51.78ID:xZXvI9cS Coingeckoのランキングの方にはまだリストされてなかったかな?
メールリクエスト受け付けてるみたい。今日は眠いので明日にでも。。。
Q.Why are there not more coins listed?
A.We are still in Beta and are actively adding more coins to CoinGecko.
Our plan is to have all prominent coins evaluated and ranked. We are definitely not stopping here and will be working hard to complete this list. Each week we will be adding a few new altcoins to this ranking.
If you would like to see your coin on this ranking earlier, send us an email at [email protected] with some comments and feedback.
日本語怪しいw
お好みのネット通貨がない場合
毎週いくつ新しいネット通貨を追加していく予定です。もし自分のコインと以前の順位の関係をご覧したければ、[email protected]にメールして下さい。メールにはいくつかコメントやフィードバックを付けてもいいです。
メールリクエスト受け付けてるみたい。今日は眠いので明日にでも。。。
Q.Why are there not more coins listed?
A.We are still in Beta and are actively adding more coins to CoinGecko.
Our plan is to have all prominent coins evaluated and ranked. We are definitely not stopping here and will be working hard to complete this list. Each week we will be adding a few new altcoins to this ranking.
If you would like to see your coin on this ranking earlier, send us an email at [email protected] with some comments and feedback.
日本語怪しいw
お好みのネット通貨がない場合
毎週いくつ新しいネット通貨を追加していく予定です。もし自分のコインと以前の順位の関係をご覧したければ、[email protected]にメールして下さい。メールにはいくつかコメントやフィードバックを付けてもいいです。
661@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:00:55.14ID:xZXvI9cS 上場はもちろん目指すんだけど、だいぶ遠い目標だから成果認識が可能な近い目標(KPI)が必要だと思ってます。
それが、Coingeckoやmarketcapのランキング上昇による認知度、信頼度上昇、そのためには公式フォロワー数、Redditのsubscribe数やetc.かなと。
それが、Coingeckoやmarketcapのランキング上昇による認知度、信頼度上昇、そのためには公式フォロワー数、Redditのsubscribe数やetc.かなと。
671@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:03:18.01ID:xZXvI9cS 新スレでも皆さんと議論しながら次の1手を打ちたいなと思います。
引き続きよろしくお願いしますです。
/)) /)/)
(・ )゚ (・ )゚
⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~
引き続きよろしくお願いしますです。
/)) /)/)
(・ )゚ (・ )゚
⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~
2017/06/20(火) 01:08:17.46ID:I3IFNnDv
>>67
うさたんかわゆ🐰
うさたんかわゆ🐰
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:13:36.86ID:kvDLCP2u >>67
ウサラー(バニラー)の一員として微力ながら応援して行きたいと思います
bitrrexはある意味ゴールですよねw
まずはここの住人で継続しながら意見やアイデアを出し合って練り上げていきましょう^^
ウサラー(バニラー)の一員として微力ながら応援して行きたいと思います
bitrrexはある意味ゴールですよねw
まずはここの住人で継続しながら意見やアイデアを出し合って練り上げていきましょう^^
2017/06/20(火) 01:14:18.64ID:qmgBpcsi
スレの勢い凄いな
5千万バニー程買うか
5千万バニー程買うか
2017/06/20(火) 01:18:26.60ID:J7V5NHrr
>>41
当時のリップルの扱い耐えたものがいるのは心強い。
当時のリップルの扱い耐えたものがいるのは心強い。
2017/06/20(火) 01:20:53.72ID:J7V5NHrr
>>55
いるよな。マジでクライプトピア使うか、違うペアで買ったほうがいい…
いるよな。マジでクライプトピア使うか、違うペアで買ったほうがいい…
2017/06/20(火) 01:29:01.39ID:/9kiOoBi
ネタコインっぽいにゃんこのほうがまだ利益がでてる現実
2017/06/20(火) 01:36:19.46ID:J7V5NHrr
>>64
セッティングからワーカー作成して、プールにツッコむんだがどうもメンテナンス中で掘れないみたい
セッティングからワーカー作成して、プールにツッコむんだがどうもメンテナンス中で掘れないみたい
2017/06/20(火) 01:38:23.81ID:J7V5NHrr
>>64
英語で良ければマニュアルはMineshaftからpoolを選んで、通貨を選んでgetting startedのボタンを押せば今の手順が詳しく出る。
英語で良ければマニュアルはMineshaftからpoolを選んで、通貨を選んでgetting startedのボタンを押せば今の手順が詳しく出る。
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:41:30.42ID:idkn+nQP2017/06/20(火) 01:43:52.92ID:J7V5NHrr
>>66
全く同意。しっかり認知度を段取りつけてあげていくことが大事。千里の道も一歩から。継続は力なり。
全く同意。しっかり認知度を段取りつけてあげていくことが大事。千里の道も一歩から。継続は力なり。
2017/06/20(火) 01:45:06.40ID:J7V5NHrr
>>77
そのうち翻訳するから待っといて。でも今は全通貨メンテナンスで掘れないみたいだよ
そのうち翻訳するから待っといて。でも今は全通貨メンテナンスで掘れないみたいだよ
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:54:43.28ID:idkn+nQP2017/06/20(火) 02:44:33.91ID:OIXcrNCL
もう2スレ目100行きそうだな
すげぇな
すげぇな
2017/06/20(火) 03:06:27.36ID:2Ag0gCgl
そういや、亀ってどうなったの?亀だからやっぱ地道に努力していくの?
2017/06/20(火) 07:47:09.13ID:paHOPpCD
マイニングしようとPool探してたが、全滅っぽくないか?
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 08:53:17.23ID:5vV41yMa >>83
やっぱそっか。俺も探したけど見つからなかった。
やっぱそっか。俺も探したけど見つからなかった。
2017/06/20(火) 09:10:44.93ID:tsnK3Myr
ウォレットでのmining手順紹介が公式?にあったけど
あれが動くのはCPUなのかGPUなのか?
あれが動くのはCPUなのかGPUなのか?
2017/06/20(火) 09:55:19.16ID:O1adp7dp
コイン自体がなくなってみんなのお金はメキシコの孤児院に行くよ
みんないいことしたね
みんないいことしたね
2017/06/20(火) 10:30:08.50ID:dH5u8Huh
消えてなくなりそう
2017/06/20(火) 11:03:02.23ID:5vV41yMa
>>85
CPUだったよ
CPUだったよ
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 11:56:09.54ID:GyZBbaL/ うさたんかわゆ
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:02:42.36ID:idkn+nQP とりあえず買い増ししといた
2017/06/20(火) 12:05:57.25ID:VtVonZui
単発かわゆ
2017/06/20(火) 12:10:28.58ID:zAgPrdWZ
先日3000万バニー程買いました!微力ながら協力します
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:14:33.93ID:rJ9uehDN 個人的に無断使用の疑いのあるこのウサギの画像変えさせたいんだけど難しいかな?
2017/06/20(火) 12:19:41.81ID:e4msEYKh
しょうこお姉さんに描いてもらおう
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:24:58.00ID:idkn+nQP2017/06/20(火) 12:34:10.32ID:m1Plmxum
こういうコインのアイコンって、画像サイズの規格とかあります?
絵描けるから、アイコンくらいなら描いて提案してみたい
絵描けるから、アイコンくらいなら描いて提案してみたい
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:41:28.25ID:/PnRBDAY 変えるイラスト用意できないんじゃない?
面倒だがイラストレーターにでも描いて貰えたらなぁと思う
面倒だがイラストレーターにでも描いて貰えたらなぁと思う
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:42:48.42ID:/PnRBDAY >>96
とりあえず描いてどんな感じにするべきか皆で修正しようぜ
とりあえず描いてどんな感じにするべきか皆で修正しようぜ
2017/06/20(火) 12:50:57.36ID:2EoS69og
画像検索するとbunnycoin以外でもいろなところで使われてるね。フリー素材なんかな。
個人的にはロゴっぽい方がいいと思うな、今のコインのデザインだと安っぽいよね
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E+%E3%83%AD%E3%82%B4&tbm=isch
個人的にはロゴっぽい方がいいと思うな、今のコインのデザインだと安っぽいよね
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E+%E3%83%AD%E3%82%B4&tbm=isch
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:53:10.78ID:idkn+nQP ドージのように見た目のインパクトさとわかりやすさと人気キャラクターの鉄則だと言われてる丸いフォルムは必須だと思う
1011@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 13:00:20.39ID:5vV41yMa redditのusgicoinアカにメッセージ来た。翻訳するね。
バニーコインのソースコードはGitHubを見ろ。
バニーコインをロケットのように打ち上げろ。コインを当選クジに変えろ。
韓国人でも他のコインでできたんだ。お前たちでもできるさ。
どうも韓国で俺たちと同じようなことをして、しかも成功したらしい?成功例知りたいよな!詳しく教えてもらうか。
バニーコインのソースコードはGitHubを見ろ。
バニーコインをロケットのように打ち上げろ。コインを当選クジに変えろ。
韓国人でも他のコインでできたんだ。お前たちでもできるさ。
どうも韓国で俺たちと同じようなことをして、しかも成功したらしい?成功例知りたいよな!詳しく教えてもらうか。
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 13:13:06.43ID:/PnRBDAY その韓国人にバニーコイン買わせたい
2017/06/20(火) 13:23:21.15ID:yyigpLjl
必死に盛り上げてっけどコインの価値は盛り下がる一方だぞ、誰か30のラインまで買ってくれー
2017/06/20(火) 13:37:57.32ID:sHg81HaJ
SBIの取引所で扱ってもらおうぜ。
北尾の秘書は下っ端でも美人だからウサギ好きなはず。
北尾の秘書は下っ端でも美人だからウサギ好きなはず。
2017/06/20(火) 13:41:32.65ID:TyP4wTDc
この流動性じゃ実質無価値だな
パイをもっとデカく
パイをもっとデカく
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 13:43:38.77ID:idkn+nQP このイラストがオリジナルじゃなかったのが一番の下げた原因だよね。
ここをクリアすれば爆上げの可能性はあるよ
ここをクリアすれば爆上げの可能性はあるよ
2017/06/20(火) 13:52:27.66ID:TyP4wTDc
投げ銭やってバラまくのが一番じゃね?
2017/06/20(火) 13:56:50.93ID:qwhYpRMx
うさぎはイースターバニーの要素は残してほしい
かめはなみのり使ってるゼニガメでいいよ
かめはなみのり使ってるゼニガメでいいよ
2017/06/20(火) 14:09:52.88ID:m0qCq0dm
今の激カワうさぎじゃなかったらいらんわ
2017/06/20(火) 14:14:27.31ID:jh45BDb3
わいも今のうさぎ気に入ってるなぁ。
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 14:22:30.83ID:rFiw5uZw クリプトピアからコインチェックに送金したんだけど1日くらいじゃ反映されないものなの?
1121@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 14:25:04.29ID:5vV41yMa 韓国人の話を参考にしたいから詳しく教えてくれと返信してみた。
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 14:30:44.00ID:hWq4SBFe >>113
マジか・・ビットコインアドレスも間違いなく送金したのに反映される気配もない
マジか・・ビットコインアドレスも間違いなく送金したのに反映される気配もない
2017/06/20(火) 14:32:01.16ID:TyP4wTDc
btcは糞詰りおこしてるらしいね
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 14:34:10.75ID:GyZBbaL/ アンチが増えてきたな
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 14:38:19.48ID:MLkBAbjB doge少し売ってバニーと交換した
1年は持つから頼むで!
1年は持つから頼むで!
2017/06/20(火) 14:40:36.22ID:s9/Xmdkh
BTCは優先度低いと数日掛かるぞ
2017/06/20(火) 14:53:25.40ID:TyP4wTDc
ウォレットに余ってたltcでbunを300万枚買ったわ
0.1円まで伸びろよ
0.1円まで伸びろよ
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:03:08.70ID:/PnRBDAY121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:08:11.39ID:ErT2X+zr もしビットコインのアドレスに他のコイン送ってた場合なくなってるとおもうよそれ
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:44:41.34ID:kvDLCP2u その成功例気になるね!
コリアンの団結力は馬鹿に出来ないからヒントが得られかもね
ここの住人だって出来るさ!
コリアンの団結力は馬鹿に出来ないからヒントが得られかもね
ここの住人だって出来るさ!
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:07:03.90ID:j4B0S1FW >>111
確認メールはクリックしたか?
確認メールはクリックしたか?
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:13:51.06ID:dyUFs6w0 俺の2千万バニーコインは持ち続けて大丈夫なのか?大丈夫だよね!?
あー心配
あー心配
2017/06/20(火) 16:19:07.29ID:u9p4W/u2
取引が停滞したら無価値だよ
126承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:21:22.88ID:Rsg6JMUW2017/06/20(火) 16:21:29.61ID:zAgPrdWZ
2000万バニーくらいなら寄付するくらいの気持ちで
気軽にやりましょ
気軽にやりましょ
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:28:15.93ID:dyUFs6w0 なけなしの2千万バニーコインなんだ。
1円になる日を夢見て
1円になる日を夢見て
2017/06/20(火) 16:29:16.58ID:tsnK3Myr
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=595766.980
ttps://hobbyistpool.ddns.net/bunny/index.php
まだ試してないけど帰宅したら掘ってみようと思う。
ttps://hobbyistpool.ddns.net/bunny/index.php
まだ試してないけど帰宅したら掘ってみようと思う。
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:47:12.88ID:hWq4SBFe131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:00:15.72ID:idkn+nQP これは完全に塩漬け系だから余ってるコインでやるぐらいがちょうどいい
2017/06/20(火) 17:02:59.45ID:u9p4W/u2
みんなが塩漬けしたらダメじゃないですかぁ
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:08:00.04ID:idkn+nQP >>132
じゃどうするの?
じゃどうするの?
2017/06/20(火) 17:41:26.33ID:hC6wJEJY
高く買って、安く売る、を繰り返す
1351@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:49:42.26ID:5vV41yMa 長期間固定されても大丈夫な資金で投資してくださいね。
2017/06/20(火) 18:05:09.00ID:v06XRZHh
>>127
2000バニーで、いくら?
2000バニーで、いくら?
2017/06/20(火) 18:05:29.95ID:v06XRZHh
あ、2000万バニーで
2017/06/20(火) 18:11:56.66ID:QdzFeWbt
他の草コインと違って寄付とウサギをアピールして、動物愛護や寄付に関心あるセレブに注目されてほしい
2017/06/20(火) 18:17:33.85ID:R7ebePlp
>>137
2万円位じゃね?
2万円位じゃね?
2017/06/20(火) 18:43:34.53ID:J7V5NHrr
>>111
逆じゃなくて?コインチェックへ送ったの?
逆じゃなくて?コインチェックへ送ったの?
2017/06/20(火) 18:47:02.48ID:J7V5NHrr
>>128
君の全財産は3万円なのか
君の全財産は3万円なのか
2017/06/20(火) 18:48:58.79ID:J7V5NHrr
>>130
初期設定だと確かメール来るはずだったような…
初期設定だと確かメール来るはずだったような…
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 20:05:41.48ID:5vV41yMa さて退社。帰宅したらBUN買うぞー!
*゜(\ (\
c(⌒(_´・×・`)_
*゜(\ (\
c(⌒(_´・×・`)_
2017/06/20(火) 20:17:10.87ID:k/VC3IUs
1は果たして何億匹買っているのか
俺も200万匹くらい買い増しするけど
俺も200万匹くらい買い増しするけど
2017/06/20(火) 20:33:40.72ID:u9p4W/u2
bun/dogeは割と活発なのね
2017/06/20(火) 20:53:22.32ID:XOzBQTyC
まあ宝くじ買うより夢あるよ
2017/06/20(火) 20:55:38.71ID:mNhu8Rcp
>>145
今はLTC高くなっちゃったからね
今はLTC高くなっちゃったからね
2017/06/20(火) 21:02:26.53ID:5vV41yMa
刺すと即約定するなぁ
*゜(\ (\
c(⌒(_´・×・`)_
今日は100万BUN目標。50万BUN達成。
毎日少しずつ少しずつ。
*゜(\ (\
c(⌒(_´・×・`)_
今日は100万BUN目標。50万BUN達成。
毎日少しずつ少しずつ。
2017/06/20(火) 21:06:09.70ID:u9p4W/u2
このクソにも満たない価格帯から長期保有するのが目的になってるのは通貨としてほぼ無価値
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 21:16:27.30ID:nnLJOA6F 無価値なんてみんなわかっとるわいw
2017/06/20(火) 21:16:56.79ID:5vV41yMa
無価値(`・ω・´)キリッ
2017/06/20(火) 21:17:51.77ID:u9p4W/u2
初期の保有者が10%でもいいから循環させないとポシャるぞ
2017/06/20(火) 21:19:17.55ID:5vV41yMa
無価値がいつかDogeみたいに化けたらいいね。
2017/06/20(火) 21:19:34.87ID:hrh6Qc6x
出来高ないと上場廃止なるぞー
2017/06/20(火) 21:21:19.76ID:U+oPlC9+
ツイッター草の根運動やな
草コインだけにな
草コインだけにな
2017/06/20(火) 21:23:59.90ID:8Zaay7lS
駄目だ掘り方さっぱりわからん
2017/06/20(火) 21:25:14.91ID:9B04m0lB
>>133
セルフ売買
セルフ売買
2017/06/20(火) 21:44:32.43ID:9tY3oRUL
どう考えても買った方が安いのは分かるが、やはり掘りたいのは、それが楽しいからなんだよな。
自分も自宅に戻ったら試してみるよ。
自分も自宅に戻ったら試してみるよ。
2017/06/20(火) 21:50:43.90ID:yyigpLjl
毎日買い増し野郎うぜー
いちいち書き込んでんじゃねえよ
そんだけ欲しけりゃ一気に買え
いちいち書き込んでんじゃねえよ
そんだけ欲しけりゃ一気に買え
2017/06/20(火) 21:57:29.12ID:5vV41yMa
チャットでBUNたくさん撒かれてるね
2017/06/20(火) 21:59:26.31ID:uJYOQ0qX
>>158
日本は本当にマイニングに向いてないわ。電気代高すぎなんだよ。アメリカいた時は夏にずっとクーラーつけてても1700円だったぞ
日本は本当にマイニングに向いてないわ。電気代高すぎなんだよ。アメリカいた時は夏にずっとクーラーつけてても1700円だったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]