遂に、公式が動き出した。公式ニュースレター第1弾が発信されたばかり。
着実に成長していて4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。
公式Twitter:@Bunnycoin
フォローしていると公式のニュースが読めます。また、Bunnycoinの各種ランキングがあがります。
Facebook
https://www.facebook.com/Bunnycoin/
reddit
https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/
ホームページ
http://bunnycoin.org/
PV
http://bunnycoin.org/
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/
バニーコインまとめ(仮)
https://bunnycoin.jimdo.com/
Q.どこで買えますか?
A.ここです。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| CryptopiaでのBUNの買い方はリンクを見てね! |
| http://cryptomamiya.com/ |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
Q.ドッジとライトのどちらで買うのがお得ですか?
A.その時々によって違います。下のリンクで確認してから買うと良いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/#markets
Q.Bunnycoinを応援したい
A.Twitterのフォロー、Facebookのいいね。redditのsubscribeをぜひお願いします。
Marketcap等でのBunnycoinのランキングが上がり、より注目されます。
うさぎの成長記録
@公式Twitterフォロワー数:3099(スタート時)⇒3152(本日:前回比+6)
AMarketcapランキング:未確認⇒290位(瞬間最高:261位)
BCoingecko公共チャート
https://www.coingecko.com/ja/%E5%85%AC%E5%85%B1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/bunnycoin
【1円未満】Bunnycoin 2羽目【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:24:40.49ID:r2IyExf82017/06/24(土) 16:06:07.95ID:Jy6QqUj4
>>445
いいね🐰
いいね🐰
2017/06/24(土) 16:21:25.46ID:QbERdwLp
すごいようさこ
かっこいいようさこ
かっこいいようさこ
2017/06/24(土) 17:06:04.87ID:PyN6yY1U
これって0.00000012jpyってことですか?
すみません初歩的な質問で
すみません初歩的な質問で
2017/06/24(土) 17:06:32.52ID:OnRlCwIL
違います
2017/06/24(土) 17:11:21.93ID:w0JvF0hC
×5000ぐらいすればいいよ
2017/06/24(土) 17:14:57.27ID:dyyHwQPK
>>448
今は0.0006JPYくらいです
今は0.0006JPYくらいです
2017/06/24(土) 17:17:54.16ID:+y38yagF
フォロワー順調に増えてるみたいだな
2017/06/24(土) 17:43:12.31ID:BWSylI5b
技術の無い私はうさぎさん保有しつつ他のコインで稼いで買支えするよ!
2017/06/24(土) 17:55:29.43ID:1EXojPpN
外国の掲示板とか有名人のSNSとかにアピールしても荒らし認定されそうだし役立つ手段が難しい
2017/06/24(土) 18:06:43.91ID:w0JvF0hC
>>454
普通にツイッターでうさぎで遊んでるって書くだけでもいいよ。日本で知名度あげないとね。もし中国語できるならそれが一番だけど、あいつら大量にマイニングするからな…
普通にツイッターでうさぎで遊んでるって書くだけでもいいよ。日本で知名度あげないとね。もし中国語できるならそれが一番だけど、あいつら大量にマイニングするからな…
2017/06/24(土) 18:30:31.23ID:PyN6yY1U
4571@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 19:45:38.57ID:LOUpNtE6 Twitterフォロワー数:3099➡︎3211(木曜からはプラス37!)
増えるスピードが上がってきた。
ツイート頑張ろう。
増えるスピードが上がってきた。
ツイート頑張ろう。
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 19:48:04.05ID:AE5zVeap2017/06/24(土) 20:14:26.02ID:S/5pNmy/
10億枚買うのに60万円いるんだよなぁ
2017/06/24(土) 20:18:26.46ID:OnRlCwIL
1000万枚位遊びで買う位で良いと思うわ
宝くじ20枚よりは夢見れるだろ
宝くじ20枚よりは夢見れるだろ
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 20:36:46.18ID:5kyO9Vbu 予想だけど7月末に爆上げすると思う。
2017/06/24(土) 20:45:47.31ID:jtyeVcZO
予想だけど年内に消滅しそう
2017/06/24(土) 20:54:45.14ID:qY4+/+1L
実際問題、取引所が扱わなくなることが一番怖い
出来高さえあれば取引所は損しないから、安いという理由で上場廃止になったりはしないのか?
出来高さえあれば取引所は損しないから、安いという理由で上場廃止になったりはしないのか?
2017/06/24(土) 21:00:45.37ID:Ucj8Q+D9
>>445
エンジニアってすごいなぁ。
エンジニアってすごいなぁ。
2017/06/24(土) 21:05:51.08ID:RiZve6hC
ドージ/バニーだけでも取引できるサイト誰かが作ってくれれば・・
2017/06/24(土) 21:11:50.31ID:RiZve6hC
ドージ/バニーだけでも取引できるサイト誰かが作ってくれれば・・
2017/06/24(土) 21:12:21.64ID:RiZve6hC
連投すいません
2017/06/24(土) 21:49:57.25ID:w0JvF0hC
>>466
金融庁に届出必要になったから厳しいかも。現金扱わなくて届出いらないなら理論上は作れそうだが…
金融庁に届出必要になったから厳しいかも。現金扱わなくて届出いらないなら理論上は作れそうだが…
2017/06/24(土) 21:51:35.40ID:w0JvF0hC
>>459
それはない。1億枚を最高値で買った自分でも15万だぞ
それはない。1億枚を最高値で買った自分でも15万だぞ
2017/06/24(土) 21:52:03.44ID:w0JvF0hC
ごめん合ってた
2017/06/24(土) 22:56:51.53ID:Fcr2Nd7Q
ドージワロタ
2017/06/24(土) 23:11:05.85ID:miDACyKu
採掘したETHをbitFlyerからCryptopiaへ送ろうとしたら、なぜか送付の確認で止まったw
むむ、困った
むむ、困った
2017/06/24(土) 23:20:00.85ID:NqHPORwI
しばらく見てないうちに犬で買った兎が半額になっとるやないか!!
2017/06/24(土) 23:42:54.98ID:w0JvF0hC
4751@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:00:28.34ID:UzEpGLsY いつも夜中に外国人の売りが入って、上げを一気にマイナスに持ってかれる。
夜中の売り(利確)がひと段落したらこちらのターン。
1万円だけ追加しよっと。
夜中の売り(利確)がひと段落したらこちらのターン。
1万円だけ追加しよっと。
2017/06/25(日) 01:04:13.63ID:Nl4VXONA
よっしゃー!!ついにマイニングプール動いたで!!ドメイン取って、セキュリティ周り最低限設定したらテスト版として書き込むわ。表示周りは英語だったり、LTCメインだったりするのでテスト中に直します。
2017/06/25(日) 01:08:04.57ID:xc1D5gow
4781@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 01:09:30.54ID:lO9hGmyE >>476
うわっ!やったじゃん!すごく楽しみだ!!
うわっ!やったじゃん!すごく楽しみだ!!
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 01:14:37.40ID:KfIyuNhs2017/06/25(日) 01:33:05.83ID:phZxPBal
>>476
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/06/25(日) 01:35:06.77ID:LaOtC5Nr
どどどどげんすれば掘れるとですか?
2017/06/25(日) 01:39:06.31ID:848+rTB5
2017/06/25(日) 02:17:46.37ID:Nl4VXONA
>>481
1.マイニングソフト用意する
2.明日書き込むURLでユーザ登録する
3.とあるアドレスで実行する
4.大量に外人が掘ってるのに頑張って割り込む
今日は寝るので明日簡単な使い方ページ用意するわ。これでドージコインやライトコインのプールも作り方わかったわ。いい勉強になりました。
1.マイニングソフト用意する
2.明日書き込むURLでユーザ登録する
3.とあるアドレスで実行する
4.大量に外人が掘ってるのに頑張って割り込む
今日は寝るので明日簡単な使い方ページ用意するわ。これでドージコインやライトコインのプールも作り方わかったわ。いい勉強になりました。
2017/06/25(日) 02:31:25.07ID:LaOtC5Nr
>>483
ありがたやありがたや。ゆっくりお休みなさいまし。
ありがたやありがたや。ゆっくりお休みなさいまし。
2017/06/25(日) 02:35:28.73ID:xc1D5gow
>>483
アドレス貼って頂けたら投げ銭します
アドレス貼って頂けたら投げ銭します
2017/06/25(日) 06:11:14.10ID:8gUgm/nI
会社で使ってるような普通のPCでも掘れる?
2017/06/25(日) 07:44:37.18ID:QQW6+S5I
2017/06/25(日) 10:32:32.18ID:PMszXRGk
うさたんかわゆうーーーー!!!
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 10:37:17.96ID:KfsmoFbs2017/06/25(日) 11:31:16.41ID:nxL2wJ1i
>>483
期待してるぞ!🐰
期待してるぞ!🐰
2017/06/25(日) 14:26:26.04ID:Nl4VXONA
管理ユーザは作れたのに普通のユーザ作るところでバグ?発生。すまんなマニュアル作りつつ動作検証してるのでまってくれ
2017/06/25(日) 14:29:25.61ID:UmXZmFdA
お、いけた。同一ipからの登録は制限かかってたんだな。作業戻ります
2017/06/25(日) 15:02:47.79ID:LaOtC5Nr
>>492
休み休みやって下さい。
休み休みやって下さい。
2017/06/25(日) 15:05:23.11ID:lZmk7jwY
フォロワー3387
すげー増えてんじゃんどしたの?
すげー増えてんじゃんどしたの?
2017/06/25(日) 15:46:56.35ID:EfRUbuYW
なにかあった?
2017/06/25(日) 15:55:25.44ID:UmXZmFdA
>>1 にあるバニーコインの買い方ブログのリンクを踏むと…!?
2017/06/25(日) 16:10:29.65ID:UmXZmFdA
>>493
ありがとう。とりあえず最低限はできたから今日はこれで終わり。飯食って寝ます。
ありがとう。とりあえず最低限はできたから今日はこれで終わり。飯食って寝ます。
2017/06/25(日) 16:12:02.15ID:xc1D5gow
>>497
激しく乙です
激しく乙です
2017/06/25(日) 16:18:18.02ID:UmXZmFdA
バニーコイン、全体のハッシュレート9万kしかないんだよな。グラボ持ちで200kは出るだろうから、グラボ持ちマイナー500人確保出来れば多数派握れるという状況。ただ日本は電気代高いんだよなぁ。
2017/06/25(日) 16:37:13.05ID:UmXZmFdA
2017/06/25(日) 16:42:44.95ID:lZmk7jwY
掘るより買った方が効率はいいよ
5021@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 17:53:06.95ID:UzEpGLsY Twitterフォロワー数
3099(6/12)➡︎3127(木曜)➡︎3211(昨日)➡︎3389(Now )
加速度的増加とはこのこと
3099(6/12)➡︎3127(木曜)➡︎3211(昨日)➡︎3389(Now )
加速度的増加とはこのこと
2017/06/25(日) 18:21:43.45ID:lZmk7jwY
イスラム人に大量フォローされてたわ
フォロワー買った?
フォロワー買った?
5041@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 18:34:27.66ID:UzEpGLsY2017/06/25(日) 18:36:22.21ID:BuBafnhi
>>504
やべー通貨のにおいしてきたな
やべー通貨のにおいしてきたな
2017/06/25(日) 18:39:10.44ID:18mj91ir
こええよw
2017/06/25(日) 18:42:02.21ID:lZmk7jwY
・ウォレットやサイトのUIが古い
・3年放置
・技術的に目新しいものがない
・外人が大量に保有してる可能性
・誠実性に欠ける広報
ここまでアレだと逆に改善できる要素しかないね
・3年放置
・技術的に目新しいものがない
・外人が大量に保有してる可能性
・誠実性に欠ける広報
ここまでアレだと逆に改善できる要素しかないね
5081@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 18:45:48.36ID:UzEpGLsY たぶん理由わかった。ボット使って自動フォローしてる。それでフォロー返されてるみたい。
イスラムのアカウントみたら知り合いの同じようにボット使ってる日本人(当然アラビア語わからない無宗教)とも勝手に繋がってた。
とりあえずは安心?なのかな。
イスラムのアカウントみたら知り合いの同じようにボット使ってる日本人(当然アラビア語わからない無宗教)とも勝手に繋がってた。
とりあえずは安心?なのかな。
5091@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 19:20:25.11ID:UzEpGLsY 一応調べでみた、フェイク疑いユーザー数は全フォロワーの中41%.
芸能人とかだと90%以上だから、微妙な線だけど複垢でフォローとか多そうだし、購入してはいないのかな。
芸能人とかだと90%以上だから、微妙な線だけど複垢でフォローとか多そうだし、購入してはいないのかな。
2017/06/25(日) 20:38:28.03ID:8J7sFmnm
公式はニュース第二弾はよ出すんだー。こういうのはライブ感が大事
2017/06/25(日) 20:56:28.33ID:lZmk7jwY
2時間前にウォレットに送金したBUNが届かないんだけど、送金速度ってこんなものなの?
2017/06/25(日) 21:16:41.10ID:EfRUbuYW
2〜3分で届くよ
ノード繋がってないんじゃね?
ノード繋がってないんじゃね?
2017/06/25(日) 21:36:41.99ID:VnSNPgRP
クリプトピアの引き出し上限50万NZDだよな?
所詮安物だからウォレットに入れてないんだけど、
もしも、もしもだぞ、明日1円行ったら引き出せないよなw
引き出し上限の引き上げ出来るのかな?
知ってる人いる?
1円になったら1億になると考えたらこんな事ばかり考えてしまうわw
知ってる人いたら頼む。
1億2,000BUNホルダーより。
所詮安物だからウォレットに入れてないんだけど、
もしも、もしもだぞ、明日1円行ったら引き出せないよなw
引き出し上限の引き上げ出来るのかな?
知ってる人いる?
1円になったら1億になると考えたらこんな事ばかり考えてしまうわw
知ってる人いたら頼む。
1億2,000BUNホルダーより。
2017/06/25(日) 21:56:40.92ID:EfRUbuYW
そうなればLTCとDOGEがストップ安だろうな
2017/06/25(日) 22:03:01.97ID:VnSNPgRP
誤字が多いな。
>50万NZD
50万円弱(5,000NZD)
>1億2,000BUN
1億2,000万BUN
>50万NZD
50万円弱(5,000NZD)
>1億2,000BUN
1億2,000万BUN
2017/06/25(日) 22:05:48.41ID:1yYZ7OAn
クリプトピアで買ったけどここ使い方がよく分からない。二段認証設定
したけどログイン時に使わないしレベルもどう上げるかよくわからない
したけどログイン時に使わないしレベルもどう上げるかよくわからない
2017/06/25(日) 22:10:48.91ID:VnSNPgRP
チケットで問い合わせたわ。
2017/06/25(日) 22:29:19.85ID:VnSNPgRP
まさかのもう返事が来たわ
50,000NZDまで引き上げ可能との事。
海外でこの速度は好きになったw
50,000NZDまで引き上げ可能との事。
海外でこの速度は好きになったw
2017/06/25(日) 22:34:19.38ID:ZmFXrNtI
早すぎて草。まだ人少ないから対応早いのかな
2017/06/25(日) 22:46:38.37ID:VnSNPgRP
参考までに返信が来たメールを翻訳したものを貼っておくよ。
レベル2の確認のための申請書に記入して、1日に$ 50,000 NZDに引き上げ限度額を増額することができます。あなたのアカウントページでこれを行うことができます -
フォームに記入し、写真の身分証明書の写真1枚と、写真の身分証明書を保持している写真1枚を提供する必要があります。これらをアップロードすることはできませんので、PDFフォーマットでアップロードしないでください。申請書は却下されます。
営業時間、月曜日から金曜日までのニュージーランド時間の間にこれらのアプリケーションを処理します。
ありがとう、クリプトピアのサポート。
レベル2の確認のための申請書に記入して、1日に$ 50,000 NZDに引き上げ限度額を増額することができます。あなたのアカウントページでこれを行うことができます -
フォームに記入し、写真の身分証明書の写真1枚と、写真の身分証明書を保持している写真1枚を提供する必要があります。これらをアップロードすることはできませんので、PDFフォーマットでアップロードしないでください。申請書は却下されます。
営業時間、月曜日から金曜日までのニュージーランド時間の間にこれらのアプリケーションを処理します。
ありがとう、クリプトピアのサポート。
2017/06/25(日) 22:49:29.66ID:VnSNPgRP
2017/06/25(日) 22:51:28.50ID:VnSNPgRP
連投すまんな。
用件は済んだからうさぎを愛でるスレに戻ってどうぞ。
用件は済んだからうさぎを愛でるスレに戻ってどうぞ。
2017/06/25(日) 23:00:35.16ID:QQW6+S5I
うさたんかわゆー
2017/06/25(日) 23:02:59.88ID:lZmk7jwY
今日も30000匹ほど投げました
2017/06/25(日) 23:07:21.86ID:8J7sFmnm
>>513
ポロと同じ項目で、君のイケメン写真とパスポート写せば引き出し上限増えるよ
ポロと同じ項目で、君のイケメン写真とパスポート写せば引き出し上限増えるよ
2017/06/25(日) 23:11:48.90ID:8J7sFmnm
一人ガチでマイニングしてくれてる人がいるなw
時間は掛かるかもしれないが、なんとか日本勢で1ブロック掘り当てよう
時間は掛かるかもしれないが、なんとか日本勢で1ブロック掘り当てよう
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 23:22:37.99ID:bvBkKxs5 (´・Д・)」rx5701枚だからあんまり速度出てないけどね
2017/06/25(日) 23:22:55.13ID:VnSNPgRP
2017/06/25(日) 23:27:19.06ID:KnCBat11
>>527
まぁ日本だと遊び程度だからね。海外在住のネラーとかいれば面白いかもしれんが
まぁ日本だと遊び程度だからね。海外在住のネラーとかいれば面白いかもしれんが
2017/06/25(日) 23:50:33.25ID:wB8g7QYi
マイニングに参加しようとWinウォレット入れたんだけど、何やってもout of syncのまんまや…
2017/06/26(月) 00:05:16.71ID:qhOZYPkq
2017/06/26(月) 00:10:54.82ID:JyPaTHnz
設定ファイルにaddnodeをひたすら追加する。頑張れ
2017/06/26(月) 00:38:04.26ID:Y+o0QWoO
助かったやで!
165weekから164weekになったンゴ…まだ先は長い
165weekから164weekになったンゴ…まだ先は長い
534347@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 00:59:14.13ID:A9orPMAJ Pool起動を見て、早速Digibyteを掘っていたマシンをこっちに切り替えてみた。
sgminer利用。
なぜかA10-7860Kが起動しないので、R9 380単体で掘ってる。
今のところ420KH/s出ている模様。
一応一日回してみる予定。
sgminer利用。
なぜかA10-7860Kが起動しないので、R9 380単体で掘ってる。
今のところ420KH/s出ている模様。
一応一日回してみる予定。
2017/06/26(月) 01:13:55.40ID:JyPaTHnz
>>534
プール側の問題なら調査するが、もう片方で掘れてるなら違うのかなぁ。おかげさまで合計1Mハッシュ達成しました。なんか全体のマイニング急に増えて270Mハッシュとかになってるけど頑張って掘り当てよう
プール側の問題なら調査するが、もう片方で掘れてるなら違うのかなぁ。おかげさまで合計1Mハッシュ達成しました。なんか全体のマイニング急に増えて270Mハッシュとかになってるけど頑張って掘り当てよう
536347@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 01:45:47.98ID:A9orPMAJ2017/06/26(月) 04:27:49.73ID:BvrE/XnY
日本人が寝てる時間に売りより買いが強いって暴落後は初めてかも。
2017/06/26(月) 04:32:32.13ID:d51uLzWS
ウサギは割と足速いしなんとかなるっしょ
2017/06/26(月) 06:40:55.34ID:BL2Muz7y
ウサギとカメの話かな
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 07:53:57.94ID:xIAKqGKf 犬とウサギのダブル上げ期待
2017/06/26(月) 08:57:20.70ID:N5B9Gfht
週初めのうさたんかわゆ
2017/06/26(月) 10:22:03.48ID:JyPaTHnz
東電が今の10分の1に電気代落としてくれたら本気でマイニングするのに
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 10:39:45.23ID:9LxHPKYZ 最近知ったけどコレクターアイテムとしてだけでもこれは価値あるよ。可愛いから。
1円はおろか100円は行くよ。下手したら1万行くんじゃない?
そしたら1000万BUNあったら1000億だ。
1円はおろか100円は行くよ。下手したら1万行くんじゃない?
そしたら1000万BUNあったら1000億だ。
2017/06/26(月) 10:48:08.33ID:9dr9AdFu
>>543
煽って楽しい?
煽って楽しい?
2017/06/26(月) 10:51:44.04ID:6rhdIRY+
買ってから半額になっちゃったし、他の通貨で儲かるまで買い増しは保留!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]