遂に、公式が動き出した。公式ニュースレター第1弾が発信されたばかり。
着実に成長していて4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。
公式Twitter:@Bunnycoin
フォローしていると公式のニュースが読めます。また、Bunnycoinの各種ランキングがあがります。
Facebook
https://www.facebook.com/Bunnycoin/
reddit
https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/
ホームページ
http://bunnycoin.org/
PV
http://bunnycoin.org/
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/
バニーコインまとめ(仮)
https://bunnycoin.jimdo.com/
Q.どこで買えますか?
A.ここです。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| CryptopiaでのBUNの買い方はリンクを見てね! |
| http://cryptomamiya.com/ |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
Q.ドッジとライトのどちらで買うのがお得ですか?
A.その時々によって違います。下のリンクで確認してから買うと良いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/#markets
Q.Bunnycoinを応援したい
A.Twitterのフォロー、Facebookのいいね。redditのsubscribeをぜひお願いします。
Marketcap等でのBunnycoinのランキングが上がり、より注目されます。
うさぎの成長記録
@公式Twitterフォロワー数:3099(スタート時)⇒3152(本日:前回比+6)
AMarketcapランキング:未確認⇒290位(瞬間最高:261位)
BCoingecko公共チャート
https://www.coingecko.com/ja/%E5%85%AC%E5%85%B1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/bunnycoin
【1円未満】Bunnycoin 2羽目【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:24:40.49ID:r2IyExf8412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 02:03:35.48ID:Q7lU8nHq2017/06/24(土) 02:23:32.11ID:UUq1KrL1
早くマイニングプール構築の続きやりたいが、頭疲れすぎて動けんw公式に置いてるlinux版walletは実質使いものにならんし、ソースコードへのリンクにしたらいいのに。
2017/06/24(土) 02:23:36.92ID:NsAG01He
わしも含み損やから安心せい
なんせ50で飛びついたからな
なんせ50で飛びついたからな
2017/06/24(土) 02:29:53.82ID:UUq1KrL1
発行数1000億固定、ディフィカルティがまだ2、つまり今1億コイン持っとけば、需給バランスは切迫しやすい。
あとはモナコインみたいに草の根コンテンツを仕込むのか現実的やな。コイン自体はドージコインをもとに作ってるように見える。時間があればソースコードは解析しようかと思ってる。
あとはモナコインみたいに草の根コンテンツを仕込むのか現実的やな。コイン自体はドージコインをもとに作ってるように見える。時間があればソースコードは解析しようかと思ってる。
2017/06/24(土) 02:41:07.08ID:hyrySyei
みんな頼もしい🐰
とりあえず日付変わったので、
今日のうさたんかわゆ
とりあえず日付変わったので、
今日のうさたんかわゆ
2017/06/24(土) 03:02:09.25ID:5OLO87Oo
うさたんかわゆ
2017/06/24(土) 03:17:57.42ID:Ucj8Q+D9
ナンピンしようかな(小声)
2017/06/24(土) 08:37:57.81ID:1oxVZyqg
35の3MMもってます!
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 08:51:11.40ID:o2+7CI/M 今なら約55,000円で1億コイン買えるから近いうちナンピンします!
2億まで増やす!笑
2億まで増やす!笑
2017/06/24(土) 08:52:34.30ID:HGUl3COp
リップルみたいな億り人詐欺やってんじゃないよ、この通貨が1円になることはないから
2017/06/24(土) 09:10:46.19ID:qY4+/+1L
まずはBTC建てができるようになるくらいまで値上がりしないと駄目だろうね
2017/06/24(土) 09:40:37.57ID:1EXojPpN
技術も人脈も資金もないが何か手伝えるのはないか?とりあえずフォローはした
2017/06/24(土) 09:53:54.86ID:eLAJKX2G
うさたんかわゆ
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 11:07:07.95ID:OUrom2ef 1円になる事はないの?あるなら1億バニー買う
2017/06/24(土) 11:09:25.78ID:N6iczZry
>>425
あるならみんな買うわ!
あるならみんな買うわ!
427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 11:25:03.54ID:OUrom2ef じゃあ逆にいくらまでならいく可能性あるの?
2017/06/24(土) 11:25:36.60ID:b/WTB33T
1satoshi行けば奇跡
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 11:43:31.97ID:OUrom2ef ポテンシャルもっとあると思ってた笑
5千万バニー売るよー
5千万バニー売るよー
2017/06/24(土) 11:47:09.75ID:NQOPHTrx
1satoshiで1億羽持ってる奴が10BTC
今の円換算で6万が300万になるのか
夢があるな
今の円換算で6万が300万になるのか
夢があるな
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 11:53:04.02ID:OUrom2ef 5千万バニー売らんとこ笑
2017/06/24(土) 12:10:03.73ID:Nz9xhFEG
>>431
おまw
おまw
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 12:58:53.81ID:7wH+FkEX 新規参入するけど0.00000013で売ってくれ、まじで
2017/06/24(土) 13:09:42.40ID:Nz9xhFEG
>>433
いいよ、何枚くらい?
いいよ、何枚くらい?
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:12:38.90ID:7wH+FkEX2017/06/24(土) 13:14:06.63ID:Nz9xhFEG
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:16:51.77ID:7wH+FkEX わろた、それ俺だ笑
ちなみに0.00000012の一億も俺
ここまで買って、みんなと夢見るわ
ちなみに0.00000012の一億も俺
ここまで買って、みんなと夢見るわ
2017/06/24(土) 13:45:29.86ID:wHkeG71y
2020年までに目指せ1円だね
2017/06/24(土) 15:23:04.36ID:w0JvF0hC
MPOS起動時にエラー出るところで一旦休憩。bunnymining.ccとかでドメインとっても構わんけ?
2017/06/24(土) 15:25:10.57ID:w0JvF0hC
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:36:07.89ID:7wH+FkEX2017/06/24(土) 15:39:55.49ID:w0JvF0hC
>>441
提灯買いも増えるしね。目指すはドージのポジションで遊ぶ度に寄付も行われると言う別のテイストから攻める方向になると思う。運営はそれなりに儲けてもらって構わんから、しっかり寄付の透明性を担保してもらわんとな。
提灯買いも増えるしね。目指すはドージのポジションで遊ぶ度に寄付も行われると言う別のテイストから攻める方向になると思う。運営はそれなりに儲けてもらって構わんから、しっかり寄付の透明性を担保してもらわんとな。
2017/06/24(土) 15:56:26.15ID:T8a+xgRl
>>439
いんじゃね?
いんじゃね?
2017/06/24(土) 16:00:22.32ID:+y38yagF
寄付金着服だけは勘弁してくり
2017/06/24(土) 16:04:24.57ID:w0JvF0hC
そうそう、それが出来ないようにソースコード解析して、送金の一部がプールされる仕組を明確にできればと思う。ちゃんと今回はこれだけ溜まったからクリプトピアで換金して寄付した、とかマーケットでラジコン買ったとか。あまりに適当だとHFかまして別コインにするぞ、と。
2017/06/24(土) 16:06:07.95ID:Jy6QqUj4
>>445
いいね🐰
いいね🐰
2017/06/24(土) 16:21:25.46ID:QbERdwLp
すごいようさこ
かっこいいようさこ
かっこいいようさこ
2017/06/24(土) 17:06:04.87ID:PyN6yY1U
これって0.00000012jpyってことですか?
すみません初歩的な質問で
すみません初歩的な質問で
2017/06/24(土) 17:06:32.52ID:OnRlCwIL
違います
2017/06/24(土) 17:11:21.93ID:w0JvF0hC
×5000ぐらいすればいいよ
2017/06/24(土) 17:14:57.27ID:dyyHwQPK
>>448
今は0.0006JPYくらいです
今は0.0006JPYくらいです
2017/06/24(土) 17:17:54.16ID:+y38yagF
フォロワー順調に増えてるみたいだな
2017/06/24(土) 17:43:12.31ID:BWSylI5b
技術の無い私はうさぎさん保有しつつ他のコインで稼いで買支えするよ!
2017/06/24(土) 17:55:29.43ID:1EXojPpN
外国の掲示板とか有名人のSNSとかにアピールしても荒らし認定されそうだし役立つ手段が難しい
2017/06/24(土) 18:06:43.91ID:w0JvF0hC
>>454
普通にツイッターでうさぎで遊んでるって書くだけでもいいよ。日本で知名度あげないとね。もし中国語できるならそれが一番だけど、あいつら大量にマイニングするからな…
普通にツイッターでうさぎで遊んでるって書くだけでもいいよ。日本で知名度あげないとね。もし中国語できるならそれが一番だけど、あいつら大量にマイニングするからな…
2017/06/24(土) 18:30:31.23ID:PyN6yY1U
4571@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 19:45:38.57ID:LOUpNtE6 Twitterフォロワー数:3099➡︎3211(木曜からはプラス37!)
増えるスピードが上がってきた。
ツイート頑張ろう。
増えるスピードが上がってきた。
ツイート頑張ろう。
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 19:48:04.05ID:AE5zVeap2017/06/24(土) 20:14:26.02ID:S/5pNmy/
10億枚買うのに60万円いるんだよなぁ
2017/06/24(土) 20:18:26.46ID:OnRlCwIL
1000万枚位遊びで買う位で良いと思うわ
宝くじ20枚よりは夢見れるだろ
宝くじ20枚よりは夢見れるだろ
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 20:36:46.18ID:5kyO9Vbu 予想だけど7月末に爆上げすると思う。
2017/06/24(土) 20:45:47.31ID:jtyeVcZO
予想だけど年内に消滅しそう
2017/06/24(土) 20:54:45.14ID:qY4+/+1L
実際問題、取引所が扱わなくなることが一番怖い
出来高さえあれば取引所は損しないから、安いという理由で上場廃止になったりはしないのか?
出来高さえあれば取引所は損しないから、安いという理由で上場廃止になったりはしないのか?
2017/06/24(土) 21:00:45.37ID:Ucj8Q+D9
>>445
エンジニアってすごいなぁ。
エンジニアってすごいなぁ。
2017/06/24(土) 21:05:51.08ID:RiZve6hC
ドージ/バニーだけでも取引できるサイト誰かが作ってくれれば・・
2017/06/24(土) 21:11:50.31ID:RiZve6hC
ドージ/バニーだけでも取引できるサイト誰かが作ってくれれば・・
2017/06/24(土) 21:12:21.64ID:RiZve6hC
連投すいません
2017/06/24(土) 21:49:57.25ID:w0JvF0hC
>>466
金融庁に届出必要になったから厳しいかも。現金扱わなくて届出いらないなら理論上は作れそうだが…
金融庁に届出必要になったから厳しいかも。現金扱わなくて届出いらないなら理論上は作れそうだが…
2017/06/24(土) 21:51:35.40ID:w0JvF0hC
>>459
それはない。1億枚を最高値で買った自分でも15万だぞ
それはない。1億枚を最高値で買った自分でも15万だぞ
2017/06/24(土) 21:52:03.44ID:w0JvF0hC
ごめん合ってた
2017/06/24(土) 22:56:51.53ID:Fcr2Nd7Q
ドージワロタ
2017/06/24(土) 23:11:05.85ID:miDACyKu
採掘したETHをbitFlyerからCryptopiaへ送ろうとしたら、なぜか送付の確認で止まったw
むむ、困った
むむ、困った
2017/06/24(土) 23:20:00.85ID:NqHPORwI
しばらく見てないうちに犬で買った兎が半額になっとるやないか!!
2017/06/24(土) 23:42:54.98ID:w0JvF0hC
4751@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:00:28.34ID:UzEpGLsY いつも夜中に外国人の売りが入って、上げを一気にマイナスに持ってかれる。
夜中の売り(利確)がひと段落したらこちらのターン。
1万円だけ追加しよっと。
夜中の売り(利確)がひと段落したらこちらのターン。
1万円だけ追加しよっと。
2017/06/25(日) 01:04:13.63ID:Nl4VXONA
よっしゃー!!ついにマイニングプール動いたで!!ドメイン取って、セキュリティ周り最低限設定したらテスト版として書き込むわ。表示周りは英語だったり、LTCメインだったりするのでテスト中に直します。
2017/06/25(日) 01:08:04.57ID:xc1D5gow
4781@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 01:09:30.54ID:lO9hGmyE >>476
うわっ!やったじゃん!すごく楽しみだ!!
うわっ!やったじゃん!すごく楽しみだ!!
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 01:14:37.40ID:KfIyuNhs2017/06/25(日) 01:33:05.83ID:phZxPBal
>>476
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/06/25(日) 01:35:06.77ID:LaOtC5Nr
どどどどげんすれば掘れるとですか?
2017/06/25(日) 01:39:06.31ID:848+rTB5
2017/06/25(日) 02:17:46.37ID:Nl4VXONA
>>481
1.マイニングソフト用意する
2.明日書き込むURLでユーザ登録する
3.とあるアドレスで実行する
4.大量に外人が掘ってるのに頑張って割り込む
今日は寝るので明日簡単な使い方ページ用意するわ。これでドージコインやライトコインのプールも作り方わかったわ。いい勉強になりました。
1.マイニングソフト用意する
2.明日書き込むURLでユーザ登録する
3.とあるアドレスで実行する
4.大量に外人が掘ってるのに頑張って割り込む
今日は寝るので明日簡単な使い方ページ用意するわ。これでドージコインやライトコインのプールも作り方わかったわ。いい勉強になりました。
2017/06/25(日) 02:31:25.07ID:LaOtC5Nr
>>483
ありがたやありがたや。ゆっくりお休みなさいまし。
ありがたやありがたや。ゆっくりお休みなさいまし。
2017/06/25(日) 02:35:28.73ID:xc1D5gow
>>483
アドレス貼って頂けたら投げ銭します
アドレス貼って頂けたら投げ銭します
2017/06/25(日) 06:11:14.10ID:8gUgm/nI
会社で使ってるような普通のPCでも掘れる?
2017/06/25(日) 07:44:37.18ID:QQW6+S5I
2017/06/25(日) 10:32:32.18ID:PMszXRGk
うさたんかわゆうーーーー!!!
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 10:37:17.96ID:KfsmoFbs2017/06/25(日) 11:31:16.41ID:nxL2wJ1i
>>483
期待してるぞ!🐰
期待してるぞ!🐰
2017/06/25(日) 14:26:26.04ID:Nl4VXONA
管理ユーザは作れたのに普通のユーザ作るところでバグ?発生。すまんなマニュアル作りつつ動作検証してるのでまってくれ
2017/06/25(日) 14:29:25.61ID:UmXZmFdA
お、いけた。同一ipからの登録は制限かかってたんだな。作業戻ります
2017/06/25(日) 15:02:47.79ID:LaOtC5Nr
>>492
休み休みやって下さい。
休み休みやって下さい。
2017/06/25(日) 15:05:23.11ID:lZmk7jwY
フォロワー3387
すげー増えてんじゃんどしたの?
すげー増えてんじゃんどしたの?
2017/06/25(日) 15:46:56.35ID:EfRUbuYW
なにかあった?
2017/06/25(日) 15:55:25.44ID:UmXZmFdA
>>1 にあるバニーコインの買い方ブログのリンクを踏むと…!?
2017/06/25(日) 16:10:29.65ID:UmXZmFdA
>>493
ありがとう。とりあえず最低限はできたから今日はこれで終わり。飯食って寝ます。
ありがとう。とりあえず最低限はできたから今日はこれで終わり。飯食って寝ます。
2017/06/25(日) 16:12:02.15ID:xc1D5gow
>>497
激しく乙です
激しく乙です
2017/06/25(日) 16:18:18.02ID:UmXZmFdA
バニーコイン、全体のハッシュレート9万kしかないんだよな。グラボ持ちで200kは出るだろうから、グラボ持ちマイナー500人確保出来れば多数派握れるという状況。ただ日本は電気代高いんだよなぁ。
2017/06/25(日) 16:37:13.05ID:UmXZmFdA
2017/06/25(日) 16:42:44.95ID:lZmk7jwY
掘るより買った方が効率はいいよ
5021@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 17:53:06.95ID:UzEpGLsY Twitterフォロワー数
3099(6/12)➡︎3127(木曜)➡︎3211(昨日)➡︎3389(Now )
加速度的増加とはこのこと
3099(6/12)➡︎3127(木曜)➡︎3211(昨日)➡︎3389(Now )
加速度的増加とはこのこと
2017/06/25(日) 18:21:43.45ID:lZmk7jwY
イスラム人に大量フォローされてたわ
フォロワー買った?
フォロワー買った?
5041@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 18:34:27.66ID:UzEpGLsY2017/06/25(日) 18:36:22.21ID:BuBafnhi
>>504
やべー通貨のにおいしてきたな
やべー通貨のにおいしてきたな
2017/06/25(日) 18:39:10.44ID:18mj91ir
こええよw
2017/06/25(日) 18:42:02.21ID:lZmk7jwY
・ウォレットやサイトのUIが古い
・3年放置
・技術的に目新しいものがない
・外人が大量に保有してる可能性
・誠実性に欠ける広報
ここまでアレだと逆に改善できる要素しかないね
・3年放置
・技術的に目新しいものがない
・外人が大量に保有してる可能性
・誠実性に欠ける広報
ここまでアレだと逆に改善できる要素しかないね
5081@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 18:45:48.36ID:UzEpGLsY たぶん理由わかった。ボット使って自動フォローしてる。それでフォロー返されてるみたい。
イスラムのアカウントみたら知り合いの同じようにボット使ってる日本人(当然アラビア語わからない無宗教)とも勝手に繋がってた。
とりあえずは安心?なのかな。
イスラムのアカウントみたら知り合いの同じようにボット使ってる日本人(当然アラビア語わからない無宗教)とも勝手に繋がってた。
とりあえずは安心?なのかな。
5091@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 19:20:25.11ID:UzEpGLsY 一応調べでみた、フェイク疑いユーザー数は全フォロワーの中41%.
芸能人とかだと90%以上だから、微妙な線だけど複垢でフォローとか多そうだし、購入してはいないのかな。
芸能人とかだと90%以上だから、微妙な線だけど複垢でフォローとか多そうだし、購入してはいないのかな。
2017/06/25(日) 20:38:28.03ID:8J7sFmnm
公式はニュース第二弾はよ出すんだー。こういうのはライブ感が大事
2017/06/25(日) 20:56:28.33ID:lZmk7jwY
2時間前にウォレットに送金したBUNが届かないんだけど、送金速度ってこんなものなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]